お知らせ

フォトスタジオののはなで開催されている、鈴木學先生の個展が、初日から1週間が経ちました。
これまでたくさんの方にご覧いただいて、とてもうれしく思っています♪

27日(日)は、1時から講演会があるため、会場に椅子などが並んでしまい、せっかくご来場いただいてもゆっくり作品をご覧いただけないので、この日は講演会参加者の方のみの入場とさせていただきます。
11月4日(月)まで開催しておりますので、期間中にぜひお越しいただきますよう、心よりお待ちしています☆



*********




ところで、レラママの携帯(iフォン)が故障してしまい、メールの送受信ができなくなっています^_^; 
送ったのに返事がこないよー!という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、PCへお送りいただくか、お電話くださいませ。よろしくお願いいたします。

_1010075.jpg

おしりぷりぷりレラ♪






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR