ななハッピーバースディ♪

去年の11月7日・・・それは、ななとの衝撃の?出会いの日(←ポチッ)でした。
突然レラ家に現れたなな。
まいご
写真は、現れた当日のななです。

飼い主さんを探すも現れず、あれから早一年・・・警察や保健所などへの手続きも済ませ、名実ともにすっかり我が家の一員になりました♪
年齢不詳のなな。
動物病院の先生に、初めは10歳くらいかな?と言われるも、その後の避妊手術などでよーく診てもらったところ、もっと若いかも・・・ということで、レラより1歳年上の4歳ということに。

誕生日もわからないので、出会った日11月7日を誕生日として、先日お祝いをしましたよー。

_B070143.jpg
7日は、フェレットのいっちゃんの誕生日でもあるので、合同誕生日会で~す♪ いっちゃんとななは、同い年なのね♪

バタバタしていてケーキの手配ができず、ありゃりゃなケーキですが、心はばっちりこもっているのでおみのがしを~^_^; 


なな、ハッピーバースディ~♪♪♪
_B070145.jpg
しっかりとおさえていないと、ガブッといきそうななな^_^;



レラ家に来た当初は、お手もオスワリもマテも、な~んにもできなかったななですが・・・



_B070149.jpg
マテができるようになりました♪ パチパチ~
ちょいベロがかわいい~☆
みんなもケーキのおすそわけをもらって、お祝いしました♪ また一年、元気に楽しくいこうねっ♪






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ナナちゃん5歳オメデト!!(^^)
そっか~、レラ家の一員になって1年なのですね。
これからもみんなと仲良く楽しく毎日を過ごせますように!!
いっちゃんもお誕生日オメデト~!!

ビンぞうさんへ

ビンぞうさん、こんばんは~♪

お祝いコメントありがとうございます☆
ななが家族になってから、あっという間の一年でした。
ビンぞうさんをはじめ、ワン友のみなさんには、
ななのことでご心配をおかけしましたが、
こうしてみんなで仲良く過ごせるようになりました。
これからも楽しい毎日をENJOY~です♪

お誕生日おめでとう!

ななちゃん&いっちゃん
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございますv-238
もう一年になるのですね。。ななちゃんが来てからいろいろあったと思いますが、レラ家のワンコ達の結束が強くなったよねv-17
これもレラパパさんやママさんのたっぷりの愛情あってのことだと思いますよv-238
これからの成長も楽しみしておりますv-237

シェーそんさんへ

シェーそんさん、こんばんは~♪
ななといっちゃんに、お祝いコメントをありがとうございました。
ななが来てから早一年・・・。
すっかりレラ家の一員になって、大きな顔しておりますよー(笑)
ななのおかげで、レラもガウガウ仲間ができたし、
みんないい感じで仲良く過ごせるようになりました。
ななが来たとき、すぐにブランちゃんと駆けつけてくださったんですよねー。
ご心配いただいて本当にありがとうございました。
シェーそんさんをはじめ、犬友のみなさんの応援のおかげです!
これからもワンコ共々レラ家をよろしくお願いします☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR