みんなでランランin那須ラリュール~前編

東京ハスキーズのみなさんが、那須に遊びにくる!と連絡をいただいて、楽しみにしていた11月16日(土)、みなさんがモーニングをいただいているペニーレインさんで合流~♪

今回お会いした方は、みなさん初めての方ばかり。参加予定だったレラパパが、仕事で来れなくなってしまったので、ひとり参加でドキドキのレラママでしたが、みなさんのブログを拝見していたせいか、初めてお会いしたような気がしませんでしたよー。

ご挨拶をしている間、さっそく「ワーオ、ワーオ」とおしゃべりを披露するレラ^_^;
静かな高原のテラスでモーニングを楽しんでいた他のお客様・・・お騒がせしてしまい大変失礼いたしました^_^;

さーランで遊ぼう~と思ったら、なんとペニーレインのランオープンは10時!あちゃー まだ1時間くらいあるし、近所を歩こうか~ということで・・・


ペニーレインふきん

みんなでペニーレイン付近をお散歩しちゃいました♪ ちょっと交通量が多めだったけど、みんなとお散歩できて楽しかった~♪

お散歩の後、ランチの場所『ラリュール』さんへ車で移動しました。



充電満タンのハスキーたち、走る走る~
_B160196.jpg
みんなでGO~GO~♪

_B160208.jpg
レラも、みんなと一緒に走って楽しそう~♪




ちょっと走ると、






みんなと離れてランの隅っこへ移動していったレラ・・・





うんp
すっきりタイムでした(笑)



すっきりしたら、またまたみんなに合流してランラン♪
_B160054.jpg
ぴちぴちのトリスタンくん~。まだ生後7か月!

_B160053.jpg
ふたりのしっぽがふわふわでかわいいぃ~☆


_B160110.jpg
こちらも若い生後9ヶ月の辰之介くん♪

_B160096.jpg
フライングダリルくん♪


_B160200.jpg
おもしろ顔で走る~(笑) 必死すぎるアイビーくんのお顔がきれちゃった^_^;ごめんネ。


_B160108.jpg
辰之介くん、トリスタンくんのぴちぴちコンビと走るレラ。レラもおにいちゃんになったんだねー。




_B160206.jpg
オーディンく~ん、会いたかったよぉ~♪ 大先輩のオーディンくんは、3日前に13歳のお誕生日を迎えたばかり!お誕生日おめでとう~☆☆☆




そんな中、水場を守る龍之介くん。
ここはぼくに


ほりほり
・・・おまかせします(笑) ひたすらホリホリしていましたよー。



アイビーくんのママさんになでなでしてもらうレラ。
きもちいい
うれしくてお耳が後ろにいっちゃってます~(笑)
みなさんにいっぱいなでてもらっていたレラです♪



_B160098.jpg
いっぱい走ったら、水分補給~みんなで一緒♪ 「GO!GO!レラバケツ」ここでも活躍しましたよー(笑)


後編に続きます~☆



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR