みんなでランラン♪in那須ラリュール~後編

前編からの続きで~す♪


しばらく遊んでいたら、途中のお店に立ち寄っていたみるきぃ家のみるきぃちゃんとれあるくんが到着~。


さっそく走ります~☆
_B160214.jpg
あっちへこっちへと、爆走するれあるくん。
_B160201.jpg
うふふ。楽しいね~♪



_B160209.jpg
みるきぃちゃん♪ あれれ?もしかして、本日の紅一点だったかも!




こちら、どらごんずの辰之介くん。
_B160114.jpg
なんと狩られ上手だそうで・・・




ぎゅっ
茶ハス軍団に挟まれたり・・・



_B160181.jpg

転がされたりしておりました^_^; 何気にレラも参加してみたりして^_^;



よいしょ
あれ?レラ、いったい何をするつもり?!


しらないっと
ぎゃー、レラ、それはやりすぎです! 辰之介くんがつぶされてるぅ(大汗)辰ちゃん、ごめんね・・・。





がお
トリスタンくんにがおーをされたり、




わーい
とっても楽しそうなレラでした♪



いっぱい走ったハスキーたちは、そろそろ休憩タイム~。


_B160144.jpg
アイビーくんとトリスタンくん。



_B160150.jpg
ダリルくんも休憩~。



_B160152.jpg
ベンチをゲットした龍之介くん♪



そっくりさん?!のダリルくんとレラのツーショットを撮りたい~ということで、ダリル君にレラと同じハーネスをつけてもらってパチリ☆ カメラマンがいっぱい~!

_B160155.jpg

もでる
隣をオーディンくんが通過~(笑)



そして、みんなで記念撮影~♪

_B160224.jpg
みんな揃ってるネ☆

アイビーパパさん、レラを持っていただいてありがとうございました♪


東京ハスキーズ(←勝手に命名)のみなさん、一緒に遊んでいただいてありがとうございました!レラもレラママも時間の経つのを忘れるくらい本当に楽しかったですぅ~。またお会いできる日を楽しみにしています♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとうございました

レラママさん、お忙しい中お時間取っていただいて
ありがとうござましたv-221
念願叶って、やっとレラ君と会え、爆走できました♪
ダリ坊を細面にして(笑)ちょいとおっきくしたのがレラ君だったね。レラ君がおしゃべりさんだってこと、判っちゃいましたv-410
広いランで爆走する姿、ず~~っと眺めていても飽きない光景でした。
またお邪魔させていただきます。
レラ君、レラママ、次回もどうぞよろしく御願いしますv-343

アレパパさんへ

アレパパさん、こんばんは~♪
先日は、お誘いいただいてありがとうございました!
おかげさまで、みんなと遊べてとっても楽しかったです。
おしゃべりレラ、お会いしてすぐにばれちゃいましたね(笑)

ダリルくんとレラ、よく見ると違うけど、パッと見はそっくりで
何度も間違えちゃいました^_^; 会えてうれしかった~☆
本当にあっという間に時間が経っちゃって、
帰りの時間まで気にしていただいて、かえってすみませんでした。

またぜひご一緒させてくださいね。
お会いできる日を心から楽しみにしておりま~す☆

ありがとうございました

レラまま様

先日はお会いできてうれしかったですv-22

ペニーレインさんもラリュールさんも、那須に素敵な所、発見・・・おしゃべりでイケメンのレラ君と、お洒落なレラままさんとご一緒できて、楽しい旅になりました。

だりるんを細面にして!?.....そうですね〜、みんなの中で一番お顔が細いレラ君ですね。

是非またご一緒に遊びたいですv-238
「東京ハスキーズ」の北上・・・次はいつv-362
楽しみ、楽しみぃ〜v-347

まりんみるきぃさんへ

まりんみるきぃさん、おはようございます~♪

先日は、ご一緒させていただいてありがとうございました。
那須まではるばるお疲れ様でした☆
東京ハスキーズ、みんなかわいくてモフモフで最高でした~♪
お昼で失礼しちゃったので、みるきぃちゃん&れあるくんと、
もっと遊びたかった~またぜひぜひお会いしたいです☆
那須はワン連れにやさしい施設がいっぱいあるので、
また遊びにきてくださいネ♪
お会いできる日を心から楽しみにしていま~す☆

わぁー、本当にダリ坊とレラちゃん似てるわぁー。
まりんみるきぃさん達も一緒だったのね〜。
東京ハスキーず、益々輪が広がって楽しそう〜。

みっしぇるさんへ

みっしぇるさん、こんばんは~♪
そうなんですよーダリル君とレラ、けっこう似てるんです。
私、何度もダリル君をレラって呼びそうになっちゃいました^_^;
ハスキー友達の輪が、少しずつ広がっていって、
とっても楽しいです~☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR