ドッグランのペンキ塗り~♪

ここのところ、秋晴れの日が続いているレラ地方。
晴れて、乾燥しているお天気なので、これを逃してはいけないぃ~!と、



IMG_0105.jpg
我が家のドッグランの塀のペンキ塗りをやっておりまーす♪

レラパパが作ってくれたドッグランも、4年近くの月日が経ち、雨風雪にさらされて、だいぶ木がいたんできてしまいました。夏前に塗料は調達してあったのですが、やっと重い腰があがって、少しずつぬりぬりしております♪




ちなみに、作ったばかりのドッグランがどんなだったかというと・・・

L1070512.jpg

こんなでした!!



L1070515.jpg
全面芝の夢のようなドッグラン~♪



L1070516.jpg
まだお子ちゃま体型のレラ☆ このころは、生後9ヶ月くらいかな~。




L1070523.jpg
四季とダッシュ~♪


この緑のドッグランは、長くは続かず、その後穴だらけ&泥だらけのデンジャラスなランになり・・・試行錯誤を重ねて、現在のウッドチップのランになったのでした。


雪が降るまでには、ペンキ塗りを終わらせたい~っ。ファイトのレラママなのでした♪






*********



食べ終わったヨーグルトの器をペロペロするレラ。

IMG_0085.jpg


マズルがぴったりサイズ~(笑)
IMG_0088.jpg

レラママが一番好きなヨーグルト♪ ワンコも大好きなので、朝ごはんにもトッピングしておりま~す♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR