最近のガウ事情

今は、4わんこが全員一緒にランで遊べるレラ家ですが、以前は違っていました。アークとレラがケンカをしてしまい、レラが怪我をしてしまったことがあったので、それ以来ずっと別々に遊ばせていました。
_A070005.jpg

その後、ななが仲間入りしたあとも、なながレラを怪我させてしまったことがあって、全員をランで遊ばせることに消極的になっていました。

ところがある日レラ家に救世主が登場~♪
たまたま近所のキャンプ場に遊びに来ていたワンコ連れの方に、我が家のランで遊んでもらった時に、その方のリードで全員をランで遊ばせることに成功したのです♪(その時の様子はこちら
この時以来、全員を一緒の空間で遊ばせることができるようになったレラ家なのでした。みんなおとなになってきたせいもあるのかな~。食べ物やおもちゃが絡む時は要注意だけど、それ以外だったら仲良し~になりましたよー。


そんな様子を動画でごらんください~♪


アークとレラのガウガウ♪ 



後ろのちっこはスルーでお願いします^_^;



ななとレラのダッシュ~♪




今日も仲良しなレラ家でーす☆






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR