秋から冬へ~まとめてど~ん♪

ここ数日、撮影はしても整理とUPができずにいた写真があるので、ここらでまとめてUPしちゃおうと思います~♪


まずは、1週間くらい前のお散歩タイム♪

_B180055.jpg
まだなんとか紅葉していたのね~レラの毛も光にあたってキラキラして、紅葉してるみたいネ♪

_B180058.jpg
四季のアップ~☆


_B230184.jpg
このモミジだけ、紅葉真っ盛り♪



_B230186.jpg
レラ家あたりでは、紅葉もそろそろ見納めで~す。



_B230191.jpg
雲一つない青空の下、牧草コースをみんなでお散歩♪



みんなで
那須連山をバックに、みんなでパチリ☆




*********



先日、クーロンヌさんで・・・

PB170023.jpg
わんこパンを買ってきました~☆



みんなで食べようね~。
PB170025.jpg
お目目キラキラ☆のレラ(笑)
わかってると思うけど、全部レラのってわけじゃないよ?


みんな、オスワリして、マテ~っ!

PB170026.jpg
四季とアークは半分こ。


PB170028.jpg
レラとななは1本ずつ。


PB170031.jpg
目をそらすレラ。マテができて、エライエライ♪



ヨシ~っ!

PB170032.jpg
すんごいお顔で食べるレラ。食べ終わるまで、思ったより時間のかかるわんこパンです♪




*********




ある日の朝、リビングへ行ってみると・・・

おはよー
レラ、おはよう~・・・って、このビリビリな感じはなんですかぁ~!?


どしたの
どしたのじゃないでしょ?どうしてトイレシートがビリビリになってるの?



ひま
あ~・・・そっかぁ・・・




じゃ、しょーがないね(←?)
てへ
普段、トイレに敷いてあるシートを破いたりはしないレラ。よーく考えたら、夜1枚だけテーブルの上にシートを置いたままにしておいたのを思い出したレラママ。テーブルの上の物を取るのはいけないことだけど、置き忘れたレラママも悪いかなーと思って、レラの笑顔に免じて怒るのはやめちゃいました~。




*********



朝ごはんが終わって、ふと気づいたら・・・

PB170005.jpg
レラがアークのサークルに入っているのを発見!!




PB170008.jpg
見上げてみたりして(萌)




PB170013.jpg
そのまま寝ちゃいました・・・落ち着くのかなぁ?




他の子たちは・・・
IMG_0125.jpg
日なたでぽかぽか♪



PB170016.jpg
アークもひなたぼっこ♪ 日なたが恋しい季節になってきましたね。



時間が経つにつれ、場所を移動するみなさん。
PB170018.jpg
四季はテーブルの下へ移動。



PB170019.jpg
ななは、別の場所のひなたへ移動。



PB170020.jpg
みんなでお昼寝~♪



PB170021.jpg
レラはギリギリ日陰でねんね♪





*********


天候にめぐまれず、延期になっていた煙突掃除・・・


IMG_0134.jpg
毎年お世話になっている業者さんにきていただいて、無事に終了しました~。実はこの日もいつ雨が降ってきてもおかしくない天気だったのですが、なんとか降らずにいてくれました。よかったぁ~。
11月25日、大変遅ればせながらレラ家のストーブに火がはいりました。




ストーブをつけ始めると・・・





_B180071.jpg
レラが涼を求めて、カーテンの向こう側で寝ることが多くなってきます。これもレラ家の風物詩のひとつかな♪





*********






先日、レラママの大好きなバンドのコンサートに行ってきました~♪

IMG_0140.jpg
その名も『東京大衆歌謡楽団』。昭和初期の曲を演奏するバンドなので~す。7月にチケットを購入して、待ちに待った公演当日・・・好きな曲がたくさん聴けて、心トキメクひとときを過ごしてきました♪


音楽ついでにお知らせをひとつ~

黒磯のカワッタ家さんで、アコーディオンと歌(レラママ)のデュオ「風のハーモニー」が出演することになりました☆

ぽすたー

肝心な部分を、フェレットのいっちゃんが通過~^_^; 
10時半から音楽イベントが始まって、レラママたちの演奏は11時ごろからになると思います♪ 入場無料ですので、お時間のある方はぜひお立ち寄りくださいませ~♪ 一緒に昭和歌謡を歌いましょう☆



IMG_0132.jpg
レラは行かれないけど・・・レラにはおうちで歌ってあげるね~(笑)


話がとびとびの記事になってしまい、大変失礼いたしました~。最後までご覧いただいてありがとうございます♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR