どうぶつ王国に行ってきたよ~♪

那須どうぶつ王国で、栃木県民入場無料のサービスをしていると聞いたので・・・



_B260005_20131128215234e8a.jpg
わんこ全員出動して、行ってきちゃいましたよ~♪
レラは行ったことあるけど、他の子たちは、どうぶつ王国お初です~☆



自然道を通って、広いドッグランのある王国ファームをめざします。
_B260012.jpg


20分くらい歩くのですが、なめてかかると、けっこう大変と思うかも~。
_B260017_20131128215233721.jpg



小川で休憩~。もうお水も冷たいだろうに、ちゃぷちゃぷ入るレラと四季。
_B260019.jpg
初めての場所で興奮してしまったのか、他のわんちゃんを見かけたななが、ワンワン鳴いてしまって・・・落ち着くまで休憩したりして・・・



やっと王国ファームへ到着~♪
_B260031.jpg
広々してるね~。



ドッグランには5匹の小型犬を連れた方がいたのですが、私たちを見て「どうぞどうぞ」と小型犬エリアへ移動してくださったので・・・


な、なんと・・・




_B260041.jpg

広大なドッグランを4匹で貸切状態ぃ~!!


_B260059.jpg
うれしそうなレラ♪


_B260130.jpg
子犬みたいにはしゃぐなな♪


_B260086.jpg
_B260094.jpg
ななって、こんなに楽しそうなお顔をするんだね~と、あらためて思っちゃいました♪



_B260058.jpg
どこからか、忘れ物らしきおもちゃを見つけてきたアーク。背後に、猛ダッシュしているレラ♪


_B260078.jpg


_B260112.jpg
いっぱい走って楽しそうなアーク♪



_B260045.jpg
10歳の四季も、ダッシュ~♪



_B260143.jpg
満足そうな四季の笑顔☆



_B260127.jpg
レラとなな♪



いっぱい走ったら・・・

_B260098.jpg
水分補給タイム♪ アークが飲み終わるのを待っているレラ。順番こ~♪




この広いドッグラン、難点があるといえば・・・
_B260090.jpg
広すぎて、うんPの回収が大変なことくらいかな(笑) 特に、レラは隅っこでしたいタイプなので、回収係は大変でーす(笑)



すっきりしたら、またダッシュ~♪
_B260035.jpg

いいお天気だったけど、気温は低いので、みんなとにかく元気に走る、走る~。




いっぱい走って、帰る前におやつタイムをしました。
_B260169.jpg
みんなでお行儀よくオスワリ。レラ家のわんこもやればできるのだ♪




さあ、帰ろうか・・・というところで、ちょうど他のわんちゃんがランに遊びにきました。せっかくなので、レラだけちょっとご挨拶しましたヨ♪


_B260181.jpg
フワフワわんこのもんきちくん♪


_B260182.jpg
上手に遊んでくれました。もんきちくん、ありがとね~☆



_B260134.jpg


レラの猛ダッシュを動画でどうぞ~♪





みんなの楽しそうなお顔がいっぱい見れて、本当に楽しい時間でした~♪
どうぶつ王国さん、ありがとうございましたー!!



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪






コメント

Secret

No title

みんないい笑顔!!!
なんかね、楽しそうを超えて幸せそうだ~~
ニンマリしてしまったよ^^
こうやってみんなで一緒に遊べるようになってほんとに良かったね♪

こまちママさんへ

コメントありがとうございます~♪
お返事が遅くなってしまって失礼いたしました^_^;

いつもは見れない最高の笑顔を見せてもらえて、
連れて行ってよかったな~ってこっちまでうれしくなりました~♪
こまちママさんもニンマリしちゃったのですね~(笑)
4匹が同じ空間で自由にできるようになって、
本当によかったです!!
応援ありがとうございます~♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR