fc2ブログ

最近のこといろいろ~♪

またまたUPが遅くなってしまいました~^_^;
ここのところ、行事が重なっていてバタバタな日々を過ごしていたレラ家。最近の出来事をダイジェストでお届けしますね♪


まずは11月末に、レラママのお友達のまいちゃんママさんが、『猫のふゆじたく』というオリジナル洋服のオーダー会を開催したので、郡山まで行ってきました♪
まいちゃんママさんは、『猫の縫い物屋』というお店をやっておりまーす♪

まい
看板娘のまいちゃん♪
学校が早じまいだったので、偶然会えました☆


かいじょう
お話する暇もないくらい、次から次へとお客様がいらしていて、会場は大盛況でしたよー。


ねこさん
注文を受けているまいちゃんママ(左)
レラママも冬のお洋服をお願いしてきました~出来上がるのが楽しみでーす☆




*********




12月1日には、黒磯駅近くのイベント会場で、風のハーモニーの公演がありました♪

IMG_0162.jpg
フォトスタジオののはなが入っているビルのオープニングイベントで、レラママが飛び入り参加で歌ったのを聴いていらした自治会長さんが、ぜひ~と声をかけてくださって出演が決まったのです♪


えんそう
年配の方が多い会場にぴったりの懐かしの昭和歌謡を7曲演奏してきて、最後にはアンコールもいただいちゃいました♪会場も盛り上がって、とーっても楽しかったです☆



**********



那須絵地図プロジェクトの会議&取材もありました~♪
遅ればせながら、本格始動~ということで、東京から高橋美江さん、ライターさん、デザイナーさんのおふたり、プロジェクト東京スタッフ2名が那須入りして、フォトスタジオののはなにて会議です。
うちあわせ
ライターさんとデザイナーさんは、芦野地区などはよくご存知ないとのことだったので、今回は芦野の町や石の美術館、黒田原地区などをご案内しました。


ちょっと遅めの昼食は、丁子屋さんの蔵座敷でうなぎ~♪
IMG_0213.jpg
レラママ、初めていただいたのですが、ふんわりとやわらかいだけでなく、焼いた香ばしい感じがナイスマッチでこれまで食べた中で一番おいしいかも~って思いました♪



翌日も、何か所か取材して、帰りがけに美江さんがレラ家に立ち寄ってくれましたよー。

IMG_0226.jpg
お耳ぺったんでご挨拶するレラ☆


そんなこんなで、レラパパとレラママが一緒に外出することが多くて、ワンコたちは・・・

IMG_0219.jpg

お留守番の日が多かった日々・・・


IMG_0221.jpg

きっとこんな風にねんね三昧だったに違いない・・・。
いっぱいお留守番してもらったから、今度はみんなで遊ぼうね~♪

6日はレラの4歳の誕生日でした!誕生日会の様子は次の記事で☆





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
最新記事
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR