レラ、4歳になりました♪

日にちは過ぎてしまったのですが、先日、12月6日に、レラが4歳のお誕生日を迎えました~♪


ぼくよんさい
うんうん。
これまでいろいろあったけど、元気に4歳のお誕生日が迎えられたね。よかった、よかった♪



いつもはバースディケーキを買ってきてお祝いするのですが、お誕生日前後はレラパパもレラママも多忙だったため、ケーキを取りに行ったりできないので泣く泣く断念。
そのかわりに考えたのが・・・



IMG_0217_201312091845432eb.jpg
この草履のような特大のお肉を使って作る・・・








じゃーん!

どどん
その名も肉肉ケーキ~♪
お肉の間に茹でたキャベツを挟んで、ミルフィーユ風にしたのです。レラママがよくおじゃましているブログを参考にさせていただいちゃいました♪(お留守番犬・ホッピーの日々





ささ、レラ、席についてください~♪
じゃあ、レラ家恒例のハッピーバースディの歌を歌うからネ☆




はっぴ1

はっぴ2

はっぴ3

はっぴ4

はっぴ5
レラ、お誕生日おめでとう~ぱちぱち。頑張って待っていたけど、最後は得意のワーワー鳴きが出ちゃいましたー(笑)



このあと、お肉をカットしてみんなにもおすそ分けをして、準備完了♪


やったー
うふふ。おまたせ~。
さすがに4匹に分けても1回分としては多いかな?と思ったので、半分は翌日にとっておきました^_^;


食べる前はマテね♪

じー
お皿を凝視するレラ。早く食べたいよね~さっきから、じらせすぎだよね~(笑)



あれ?

いただき
レラ、ちょっぴりフライング・・・^_^;


_C060112_20131209184544327.jpg
いつも以上に、ものすごい勢いで食べていたレラなのでした~。
おいしい誕生日になって、よかったね~☆



オフ会などでお会いしたり、ブログやFBを通してレラをかわいがってくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます。
この一年も、レラをはじめレラ家一同をどうぞよろしくお願いいたしま~す☆

よろしく





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪






スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとう

レラくん、4歳のお誕生日おめでとうv-308
まだ4歳?もう4歳?レラ家ではどっちだろ…
我が家、気が付いたら?!オーディン13才になってたv-401
レラく~ん、この一年も元気で楽しく過ごすのだよ。
また会いましょうねv-218

アレパパさんへ

アレパパさん、こんにちは~♪
レラへお祝いコメントをありがとうございます。

レラが4歳・・・えっ!もう4歳?!って感じです~。
楽しく過ごす時間は、なんでも早く過ぎていきますね^_^;
オーディンくんは、13才!
元気でモフモフで、ホントかっこいい年のとり方をしていますよね。
レラにも、オーディンくんみたいは13才を目指してほしいです~。
またお会いしてみんなとランランできる日を楽しみにしていまーす☆

4歳~\(^-^)/

おめでとおめでとーー!
健康で楽しいこといっぱいの4歳でありますように。
ところで肉肉ケーキ(爆)
最高~~いつか我が家もd(^-^)

お誕生日おめでとう!

レラ君、4歳のお誕生日おめでとうございますv-238
肉肉ケーキすごくボリューミーで美味しそうv-271
ますます楽しく健やかな一年になりますようにv-237
最後のレラ君の写真は少し大人っぽい感じですねv-207

おたおめ~

レラ君 4歳おめでと~
肉ミルフィーユ す、すごいですね!
レラ家全員大喜び!歌の間ちゃんと待ってたレラ君
出来る子ちゃんだったんですね~

先日は楽しいひとときありがとうございました
また 次回楽しみです

こまちママさんへ

こまちママさん、こんばんは~♪
お祝いコメントありがとうございます☆
今年も健康第一で楽しく過ごしてほしいです~♪
楽しいといえばオフ会~またぜひご一緒してくださいませ。

肉肉ケーキ~なかなかでしょー(笑)
レラをはじめ、ワンコ全員目の色が変わってました^_^;
こまちちゃんにもぜひぜひ~♪

シェーそんさんへ

シェーそんさん、こんばんは~♪
お祝いコメントをありがとうございます☆
焼くだけ~積むだけ~の、簡単レシピの肉肉ケーキ、
レラをはじめワンコたちから大絶賛でした(笑)

この一年も、ブランちゃんをはじめ、
ワン友のみんなといっぱい遊んで、
楽しい一年になるといいなって思います♪

最後の写真、たしかにいつものレラよりも大人っぽいかも!?
レラよ、いつまでも子供でいていいんだよぉ~(願)

しばははさんへ

しばははさん、こんばんは~♪
お祝いコメントをありがとうございます☆
肉ミルフィーユお褒めいただいて?!ありがとうございます~。
ワンコたちに大好評でした(笑)
頑張って、マテをしていたけど、
食べはしなかったけど、例の大鳴きでしたー(笑)

忘年会、楽しかったですね~♪
歌もご一緒していただいてありがとうございました。
ナイスなギター&ハモっていただいて、うれしかったです☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR