のんびりな一日♪

先日4歳になったレラ。
といっても、相変らずな毎日を過ごしておりますよ~♪

今日は、みんなでちょっと長めのお散歩をしたのですが、レラママカメラを持たずに行ってしまい、写真はなし~(汗)


で、帰ってからのレラ。


_B150029_20131212230645850.jpg
疲れてスヤスヤ。



ちょっとアップ。
_B150028_201312122306467d0.jpg



もうちょっとアップ。
_B150027_2013121223064745d.jpg
気持ちよさそう~♪
いっぱい歩いて、お腹もいっぱいになって、お昼寝タイムは気持ちいいよね~♪



*********



レラ家のドッグランは、ウッドチップの下に砂利が敷いてあって、その下は土になっています。穴を掘ると土が出てきちゃって泥だらけの真っ黒なドッグランになってしまうので、『穴掘り禁止令』が発令されているのですが・・・


元祖穴掘り名人のアークに・・・






IMG_0231_201312122306555f8.jpg
目を離したスキに、大穴掘られちゃいました~あちゃー(涙)





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

No title

こんばんは。お久し振りです。
大分出遅れてしまってすみません(>_<)
レラ君4歳おめでとうございましたです(^ε^)-☆Chu!!
これからの一年も素晴らしい年でありますように♪

すやすやレラ君なんて可愛いんでしょう(*^_^*)
穴掘り名人アーク君のエヘン顔も最高です(^v^)

今年はお会いできませんでしたが、またお会い出来る日を楽しみにしています♪

hak-kaさんへ

hak-kaさん、こんにちは~♪
レラへのお祝いコメントをありがとうございます☆
おかげさまで、レラも立派な?!4歳になりました。
この一年も、みんなと遊んだりして楽しいことがいっぱいの
一年にしてあげたいな~って思っています。
ぜひぜひ充三郎ちゃんとレラが遊んでいるところも見たいなー。
またお会いしたいですネ♪

寝ている様子って、本当にかわいいですよね。
「あー気持ちよさそうに寝てるなー」って、じーっと見つめちゃいます♪
充三郎ちゃんもかわいいだろうなぁ~☆

穴掘り名人に、またやられちゃいました^_^;
アークがすっぽり入っちゃうくらいの、特大の穴です(泣笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR