スポンサーサイト


雪だぁ~い♪

週末に降った雪は、ほとんど溶けてしまったレラ地方。
ゆうべから大雪の予報でしたが、今朝は雨が降っていて、お散歩すればドロドロ~な感じです^_^;


せっかくなので、雪の日の様子をUPしますね~☆

CIMG0282.jpg
初雪の日は、このくらい積もりました~♪
ちょっと歩くと地面が出ちゃうくらい。


CIMG0301.jpg
道路の雪はすぐになくなっちゃいましたが、レラはうれしそう~☆


CIMG0307.jpg
うっすらと雪化粧をした牧草地帯を張り切って歩くレラ♪



CIMG0293.jpg
脇道に入ると、雪がいっぱいありましたよー。





笹の葉にも雪が積もってきれい~♪・・・な、中で・・・

CIMG0299.jpg

うんPタイム(笑)
なるべく草むらの奥の方でしたいタイプのレラです。






**********




先日のレラの誕生日に、まやちゃんからプレゼントをいただいちゃいました~☆

CIMG0254.jpg

かわいいぬいぐるみは、レラにあげると一瞬で破壊されることが予想されるので、見せただけ~(笑)



で、レラにはこちらを・・・


CIMG0258.jpg
ハニークッキー☆ おいしそうね~。
じーっとクッキーを見つめるレラ♪



レラと、他のみんなもおいしくいただきましたよー。

CIMG0256.jpg
まやちゃん、どうもありがとう~☆☆☆





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
