メリークリスマス☆

朝、二階からおりていくと、まっさきにお出迎えしてくれるのが四季。



CIMG0272_20131224183353acc.jpg
「ヒーンヒーン」と鳴きながら、プレゼントの品をくわえて、数時間ぶりの再会を喜んでくれます♪ ちなみに、アークとななは、ハウスでねんねしているのでお出迎えしたくてもできないのです^_^;


CIMG0277_20131224183353421.jpg
そのままのび~っ♪


CIMG0314_20131224183350639.jpg
レラは、気が向くと来てくれるタイプです(笑)





*********




さてさて、レラたちの乗る車ですが、少し前にサンバーくんからステップワゴンくんに変わっております。車がかわったことで、ある物を注文していたのですが、このたび到着しました~♪



その、ある物とは・・・







じゃーん!!


IMG_0342.jpg

レラ家ファミリー大集合のステッカーで~す☆
今回は、ななを追加してもらいましたよー。ステッカーは、以前もお願いしたデザイン工房SIGNSさんに作っていただきました♪



ステッカーは、もう一種類作っていただいて・・・


IMG_0345.jpg
ブログのタイトルを入れた、GO!GO!レラバージョン♪

この2枚をステップワゴンくんに貼りました♪ このステッカーが貼ってあったら、間違いなくレラ家の車なので、見かけたら声を掛けてくださいね~☆




*********



最近、何かというと立ち寄らせていただいているお店をご紹介しますネ♪

IMG_0301.jpg

Dainingcafe&Bar 暖手巣(DAN-TE-SU)さんで~す。
こちらは、レラたちがお世話になっているプレイスドッグのお姉さんのママさんがやっているお店です。
ランチタイム(11時半~15時半)と、バータイム(19時~24時)の営業で、レラママは先日の忘年会の他には、まだランチタイムしか行ったことがないのですが、ある日のランチは・・・


IMG_0299.jpg
お料理がずらり~♪
ランチタイムは、バイキング形式だそうなのですが、この日は遅い時間に行ったので、テーブルに並べてくださいました。この他に、きのこのうどんや鳥の水炊き、手作り豆腐、デザート&コーヒーまで出てきて、おなかいっぱいいただいてきました。どれもこれもおいしかったです♪ 今度はバータイムにもおじゃましたいです♪

暖手巣さんは、定休日月曜日で、那須街道の三匹の猫さんの裏手にあります。




*********



今年もあと数日。レラ家も何かとあわただしくなってきましたが、わんこたちは・・・


CIMG0312_20131224183351156.jpg
いつもと変わらずのんびり~♪
お手手でお顔を隠してお昼寝をするなな。まぶしいのかな?


CIMG0269_20131224183354380.jpg
レラはお手手が隠れてるよー(萌)




あれこれ撮っていたら・・・
CIMG0279_20131224183352032.jpg
レラの「ワーワー」鳴きが始まっちゃいました(笑)
お散歩かな?撫でて~かな?おやつが欲しいよ~かな?・・・それとも全部?!(笑)




*********




今年のクリスマスは、玄関横のドウダンツツジにイルミネーションをしてみました。
IMG_0335.jpg
地味~だけど・・・気持ちネ♪
みなさま、メリークリスマス~☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR