スポンサーサイト


レラ家の年末年始☆その2

続きです~♪


年の瀬もせまってきた頃、いったっちの弟かなたんと、パパさん、ママさんもレラ家に到着♪

かなたんとれら
かなたんとレラ♪
かなたんは、レラの真似をするのがブームみたいで、こんな感じでポーズを真似したり、レラの鳴きまねをしていましたよー(笑)



レラのお食事中は・・・


もぐ
目の前で正座(笑)
見られていても、まったく気にせず食べるレラ。





お散歩もみんなで出かけました♪
途中でワンコのおやつタイム☆このおやつは、いったっちがアークの誕生日にってプレゼントしてくれたジャーキーなのです♪

おすわり
いったっちが順番にあげてくれましたよー。

よし

れらおすわり
すっごく前傾姿勢でオスワリをするレラ(笑)



牧場をされているKさんちのお庭にもよらせていただいて、『雪だるま観音リンちゃん』と一緒に全員でパチリ☆

かんのん
この時、不安定な場所にカメラを置いたらそのまま倒れてしまうハプニングがあったのですが、カメラは無事でちゃんと撮影できました~よかった♪よかった♪



そんなこんなでにぎやかに年末が過ぎて行き、無事に新年をお迎えすることができました~♪

IMG_0425_20140107084645b3b.jpg
床の間がないので、玄関に飾りました♪ お供え餅は、餅つき大会でついたお餅です。置いてある台は、いったっちと一緒に手作りしましたよー。ちょっとセロテープがはがれちゃってるね^_^;



おせち
元旦の朝は、おせちとお雑煮です。おせちは去年まではお取り寄せしちゃっていたのですが、今年はいったっちのママに全面的にお手伝いしてもらって、初めて作り(詰め?)ました~♪



午後からは、初詣~♪
_1010149_201401070823233ab.jpg
白河の南湖神社でおまいりしてきました。30分くらい並んだかな~?すっごく冷えました^_^; みんなでおみくじをひいたり、おだんごを食べたりして帰ってきましたよー。



翌日、いったっち一家は帰ってしまったのですが、出発の直前までアークと引っ張りっこをして遊んでくれたり・・・

ぐいぐい



レラに抱きついたりしていたいったっちです♪
どよん
ニコニコ笑顔のいったっちとは対照的に、浮かないお顔のレラ^_^; レラ、いったっち帰っちゃうよ~?!



と、そんなこんなで年末年始を賑やかに過ごしたレラ家なのでした♪
今回は、もう一軒来るはずだったのですが、お子ちゃまが風邪をひいてしまったため自宅待機となってしまいとっても残念でした・・・来年は一緒に年が越せますように~☆

IMG_0364.jpg

またみんなで遊びにきてね~待ってまーす♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

年末年始お疲れ様でした~!!!

こんばんは~!いちかなママです!バタバタ~!っと来て、バタバタ~!っと去っていったいちかな家でしたが、とても充実してました。レラママは忙しい日々だったと思いますが、だんだん落ち着いて疲れも取れましたか?いちかなママもレラ宅をお暇してから、いちかなパパの実家へお邪魔したりして、帰ったらかなたんの誕生日&いったっちの新学期等々でバタバタしてました!年末の様子がアップされたらお礼のコメントを入れよう!と思っていたのに、遅くなってしまって・・・。決して打つのに抵抗があったわけでは・・・今日も10分ぐらいがんばってます!と、いうわけで?本当に良い年越しでした。ありがとうでした~!レラママはもちろんレラパパにとっても今年も充実して楽しい一年になって欲しいと願ってます!またみんな元気に会える日を楽しみにしてます!では~!!!

いちかなママさんへ

いちかなママさん、こんにちは~☆
今回も頑張ってコメント入れていただいてありがとうございます♪

年末年始、いちかな家の皆さんが来てくれて、賑やかに過ごせて
本当に楽しかったです~♪
ママさんがいてくれるので、私は思ったよりも全然忙しくないのですよ♪
かえって来てくれるママさんの方が、準備したり移動したりで
大変だろうな~と思うのですが、そこは若さで!!乗り切っていただいて、
またぜひぜひ遊びに来てほしいなと思います♪
おかげさまで本当にいい年越しになりました。
今年も、みんな揃って良い年になりますように~☆
いちかなパパさんにもよろしくお伝えくださいネ♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
