プレイスドッグでランラン♪

今日は、初めてのラン友と遊んできたのですが、その前の記事がいろいろあるので、また後日UPするとして・・・。


12日(日)には、レラのシャンプーをお願いしに、プレイスドッグさんへ行ってきましたよー♪

P1120012.jpg

今日もお友達がいっぱい♪
手前にブラン姉さん♪
中央で遊びに誘われているのがアーク。
後方からダッシュで走ってくるのがレラでーす。





あそぼ
アークは、かわいいゴールデンちゃんにずっと誘われていました♪ 後ろで盛り上がっているレラ。



P1120019.jpg
今日のアークは、モテモテだね(笑)



もちろんレラも、楽しそうに遊んでいましたよー♪

ぱく
食べられちゃったりして♪

P1120027.jpg
お友達の見事なジャンプ!


P1120031.jpg
楽しそうにお友達と遊びながらも・・・



ちょっと浮かないお顔のレラ・・・。

どきどき

あ、わかっちゃったかな~??
今日は、レラはシャンプーしてもらってきてネ♪ 
ということで、この後、フワフワ&モフモフなレラになりましたよー。



P1120033.jpg
四季は、ぷるぷる震えていたそうで・・・夕方は寒かったね。ごめんね。
お洋服用意したから、今度は暖かくして遊びにいこうネ♪


夕方、お迎えに行ったら、なんと!偶然ラブリーまやちゃんに会えちゃいました~。ちょうど帰るところで、もう車に乗り込んでいたのですが、ランにいる間にレラとのツーショットを撮ってくれていました♪

まやちゃん1
まやちゃ~ん、今度ゆっくり遊ぼうネ☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR