あったかお洋服とお散歩いろいろ♪

いつも、お庭のランで少し遊んだあとにお散歩に出かけるワンコたち。リードをつけて準備OK~♪

P1140045.jpg
アーク以外のみんなが柵の向こうを見ているのは、レラパパが来たからでーす。



レラパパが靴の紐を結んだりして、なかなか出発しないでいると・・・

はやく
もれなくレラのワーワー鳴きが聞けま~す(笑)



*********





そうそう、先日のプレイスドッグさんで遊んだ時には間に合わなかったのですが、このたび注文していた品が届きました。



何が届いたかというと・・・







じゃーん!

四季とななのお洋服で~す♪

P1150051.jpg
四季にはフリースのお洋服。

P1150070.jpg
ななにはファー付きのダウン。ゴージャス~(笑)

ネットで探したのですが、ワンコの服がレラママの服より高いっ!!なんてのがたくさんあってびっくりでした。そんな中で、お財布にやさしいお店を発見~。ニッセンって、ワンコのお洋服も売ってるんですね♪
ホントは、手作りしてあげたいなって思うのですが、もたもたしていたら春になっちゃいそうなので買っちゃいました^_^;


P1150086.jpg
みんなでポーズ♪
うふふ。四季もななもこれであったかだね~♪




*********




アコーディオンのOさんのお宅の前を通るコースをお散歩すると、レラがダッシュ~!

P1150068.jpg
Oさんちの前まで、夢中になって走っていきます。けっこう急な坂道がずっと続くのですが、かまわずにグイグイいきます。


P1150066.jpg
Oさんに会いたいのかな~?後足の筋肉強化にもってこいで~す♪




*********



別の日には、近所のゴンちゃんにあいさつにいきましたよー。

ごん

一緒に暮らしていたはなちゃんは去年虹の橋へ旅立ってしまい、今はのびたくんと一緒に過ごしているゴンちゃんです♪



*********




例年にくらべると、雪が少ない今年の冬。
なので、まだまだやり残している枯葉のお掃除をしております^_^;


たくさん集まっちゃっている枯葉・・・。このままだと枯葉の下で虫が育っちゃったりするので・・・
P1150087.jpg

きれいに片づけました~♪
P1150089.jpg
これはほんの一部。まだまだあちこちに枯葉がたまっているので、もうしばらくかかりそうです。ふぁいと~。きれいになるまで雪よ降らないで~。





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR