

那須高原SAでランラン♪

先日、地元のワン友達にお誘いをいただいて、那須高原SAのドッグランに行ってきましたよー。ここは、高速道路を使わなくても、外の駐車場に車を停めてSAの施設を利用することができるのです♪

レラを連れて、いざ~♪


P1160097.jpg
バニラママさんにご挨拶をするレラ♪
はじめましてー。



P1160212.jpg
初めて会うお友達ばかりでしたが、みんな穏やかな子ばかりで、すぐに意気投合♪
左から、小麦ちゃん、レラ、ウィンディーくん、バニラちゃん、しあわせちゃん。





P1160110.jpg
ウィンディーくん♪ 


P1160113.jpg
バニラちゃん♪


P1160094.jpg
いいお天気でしたが気温は低いので、ワンコのみんなは元気いっぱい! 飼い主はさぶぅ~^_^;




少し遊んだら、おやつタイム~☆
小麦ママさんとウィンディーママさんが、おやつを持ってきてくれました。ありがとうございました~♪

おやつ
手作りおやつを持っている小麦ママさんに群がるみなさん(笑)



おやつ2
ちゃんとオスワリしてもらおうね~。



P1160134.jpg
レラも上手にもらえたかな?



P1160133.jpg
いい子にオスワリするしあわせちゃんと小麦ちゃんの前に割り込むレラ^_^; これこれ



P1160179_20140121095136cc3.jpg
ウィンディーママさんにもいただきました~ごちそうさまでした☆




前半は沈黙を守っていた小麦ちゃんが、後半は・・・


P1160190.jpg
スイッチオン!猛ダッシュで走っていました~♪ 追いかけるレラ。




P1160191.jpg
小麦ちゃんが走ると、みんなもついて走っていました。





P1160207.jpg
走り回った後に、合流してみんなでガウ~♪


ぱんち
小麦ちゃんパンチをいただきました~☆(笑)



P1160213.jpg
5ランで1回走るかどうか、の小麦ちゃんだそうですが、この日はいっぱいはじけてくれていましたよー♪




P1160211.jpg
ガウってもらってうれしいレラ♪



P1160215.jpg
ボクも入れてぇ~とばかりに、小麦ちゃんとレラの間に入るウィンディーくん(笑) みんなで遊ぼうね~♪




帰る前に記念撮影をしましたよ~☆

P1160258.jpg

ワンコだけの撮影に挑戦! そーっと離れて・・・でも、この後すぐに動いちゃったので、これが限界~(笑)



P1160241.jpg
みんなニコニコ☆ 楽しかったね~♪



ぜんいん
ママさんたちも一緒にパチリ☆ しあわせちゃんのママさんに撮ってもらいました♪


P1160223.jpg
お顔を真っ黒にして楽しく遊んだレラ。よかったね~♪

一緒に遊んでいただいたみなさま、本当にありがとうございました☆ 次回も楽しみにしておりまぁ~す♪



おまけ


小麦ちゃんを誘うものの、見事にフラれるレラの動画です♪



レラ、ファイト!(笑)



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪


コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
