ブランちゃん、いらっしゃい~♪

先日、お友達のブランちゃんがレラ家に立ち寄ってくれましたよ~♪

いらっしゃい
ご挨拶をするふたり♪ ブランちゃんったら相変わらずの美人さん~☆



プレイスドッグさんでは、あまりガウッたりすることが少ないふたりですが、この日は、なんと・・・








あたっく

ブランちゃんに、アタックをもらっていました♪ ふたりともとっても楽しそうに遊ぶので、見ていたレラママもとっても楽しくなっちゃいました♪



IMG_0607.jpg
少し遊んだら、ふたりで並んで記念写真☆ バッチリカメラ目線をいただきました♪

この後、四季も一緒にレラ家の周辺を一緒にお散歩して、車に乗ってブランちゃんが帰ろうとすると・・・


えと
一緒に車へ乗りこむレラ^_^;さらに・・・



四季まで乗っちゃって^_^;
しゅっぱつ
困ったブランちゃんは車からおりちゃいました^_^; ブランちゃん、ごめんね(大汗)




IMG_0615.jpg
図々しいやら、シートカバーは汚すやらで、大変失礼いたしました^_^; これに懲りずに、また遊びにきてくださいね~☆



ところで、ブランママさんが来てくれたのにはわけがありまして、2月11日(火曜祝日)に那須高原ミッシェルガーデンコートで開催される『那須ビューティーフェスタ2014』のご案内状などを持ってきてくださったのです♪ 去年は用事が重なってしまって行かれなかったので、今年は絶対に行きたい~!と思っておりました☆
46db7dc6167d70c36cdb30963e783c08f337137d_50_2_9_2.jpg
この日は、ブランママさんのお店『salon de Tea Tree』が出店されます♪ 楽しみでーす☆
入場は完全予約制なので、気になる方はイベントのHPをチェックしてくださいネ♪
※写真は、ブランママさんのHPよりいただきました♪




*********




先週は、ご近所さんとの新年会もありました♪

おしながき
お品書きまで用意されていて、感激~☆ このあと、次々と出てくる揚げたての天ぷらをいただきました~♪

P1250163.jpg
お庭のお釜で炊いた春色の炊き込みご飯。とーってもおいしかったです☆ みなさんとこうして新しい年を迎えられたことを祝えて、今年一年もいい年になりそうな気持になった一日でした♪






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR