ちょこっとロング散歩~♪

5日は、またまたぽかぽか陽気~♪
いつもより、ちょっとだけ遠くまでお散歩してきましたよー。



・・・と、その前にお隣のIさんちに寄って、


P2010002.jpg
サツマイモのおやつをいただいちゃいました♪ いい子にオスワリするレラ☆ 真面目なお顔だねー(笑)



P2010008.jpg
レラ、よかったね☆ Iさん、ごちそうさまでした~!




道路で立ち話していたら、暇をもてあましたレラが、

P2010016.jpg
枝と格闘しておりました。太いお手手が萌~☆



P2010017.jpg
お手手で押さえてっと。



P2010018.jpg
どうだ、まいったか~。




その後、ポパイくんというワンちゃんを飼っているおうちの前にきたら、なんとこちらでもおやつをいただいちゃいました~♪

P2010019.jpg
ポパイママさんからおやつをいただくレラパパを見上げるレラ。ワクワク顔~(笑)




ウキウキしながらおすわり~。しっぽがピーンってしてるね♪
P2010020.jpg

この日はおやつタイムが2回もあって、とってもうれしいお散歩になったレラなのでした☆




*********



翌日には、ふじもじ市場に行ってきました~♪

IMG_0680.jpg

もっとお野菜を買ったのですが、夕食で食べちゃったので写っていません~^_^; 
とっても寒い日でしたが、会場は人もいっぱいで活気にあふれていてぽかぽかでした☆ 知り合いの方にもたくさんお会いできて楽しかったです~♪
ふじもじ市場は3月にもあるそうで、レラママのお友達の『猫の縫い物屋』さんも出店されるので楽しみにしていまーす♪






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR