

雪どけのお散歩道♪

お久しぶりで~す。ねこのムーですにゃ。最近出番が少ないので、今日は1枚目に登場にゃ~☆

IMG_0948.jpg
宅急便で届いた段ボールがピッタリサイズ~☆
段ボールを見ると入らずにはいられないムーなのでした♪




さてさて、3月に入って大雪の影響もひと段落したレラ家地方ではありますが、道路以外は・・・

わがやのだんし

まだ雪が残っておりますよー。これは22日の写真です。我が家の男子3名が集まって、ランにできたレラ岳の上でパチリ。



この頃は道路にもまだ雪が残っていました。

ゆきみち
まぶしい
雪で反射してまぶしいね~♪



お隣のIさんちの前の道もまだ雪~。Iさんのお母さんになでなでしてもらうレラ。
あいさん
お尻を向けて甘えております~♪


と、その時、うっかりリードが離れてしまって、ななが遠くへ走っていってしまいました!(大汗)
でも、「なな~!!」と呼ぶと・・・



なな

ウロウロしながらではありますが、ちゃんとレラパパの元へ戻ってきましたよー。
ななは、すっかりうちの子になったネ♪

ここまでが22日の様子で、昨日28日は・・・



IMG_0887.jpg
雪の壁はあるものの、道路はアスファルトが出てかわいていて、歩きやすい~♪


この雪の壁にレラが・・・


IMG_0886.jpg
乗ってみました♪おぉ~かっこええ☆



おみみ
大雪以来、初めての牧草地コースを歩いてみました♪ うれしくてお耳がペッタンになっちゃった♪

P2280036_20140301090437b45.jpg




途中でおやつタイム~♪
みんなオスワリをしてからもらうのですが、ななが、

おすわり
おねだり~♪


おもしろいのでアップ

P2280059.jpg
なんだかお祈りのポーズみたいです(笑)おやつのためにがんばるななです~♪



この先は、キャンプ場の脇の道を通るのですが、途中から・・・


ゆき
除雪されていなくて大変でした^_^; もう大丈夫かなと思って長靴を履いてこなかったのでびちょびちょ^_^; まだ油断はできないのでした。


P2280073_20140301090435b56.jpg
レラは楽しそうだね~♪




途中で見つけた木が、ブツブツになっていました。
P2280062.jpg

アップするとこんな感じ。
P2280063_20140301090436958.jpg
何かがくっついたわけでもなさそうだし・・・なんだろな? この木だけがブツブツなのでした。お散歩中もいろんな発見があるレラ家の散歩道です~☆





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
