雪のオフ会inレジーナの森その1

3月2日(日)に、福島にあるレジーナの森へレラと一緒に行ってきました♪

レラパパのジープに乗り込むレラ。
後部座席はレラ仕様になっておりま~す♪
P3020007_20140304211423c3e.jpg
どこに行くのかな?ちょっと不思議そうなお顔のレラ。


doko.jpg
パパ~どこにいくのぉ~?



先日の大雪で、雪はもうたくさん!なハズなのに、ハスキーのオフ会となれば話は別~(笑)
1時間ほどのドライブで、雪の舞う羽鳥高原レジーナの森に到着~♪
先に到着していたり、前泊しているお友達が遊んでいましたよー。

_DSC0129_201403042114248ff.jpg
さっそくみんなと遊び始めるレラ♪
左からアイビーくん、レラ、トリスタンくん。



今回ご一緒していただいたお友達をご紹介します~♪

_DSC0120.jpg
休憩中のアイビーくん。今回、アイビーママさんのNaoさんにお声かけいただいて参加してきました~♪ Naoさんありがとうございます☆


おー
最年長のオーディンくん♪ 年齢を感じさせないハンサムくんです☆



P3020105.jpg
ダリルくんとレラ♪



4_2014030421071941f.jpg
元気いっぱいなトリスタンくん♪



P3020022.jpg
お顔をいっぱいペロペロしてくれたれあるくん♪



P3020086_201403042114226b3.jpg
ママのそばでねんねタイムのみるきぃちゃん♪



P3020185_2014030421345627c.jpg
遠路はるばる参加してくれた、はじめましての雷(ライ)くん♪



P3020193_20140304213455c51.jpg
雷くんと一緒に来てくれた凪(ナギ)ちゃんは、生後7カ月♪ かわいいのぉ~☆




P3020203.jpg
仲良く遊んでいるこまちちゃん(午後から合流)とテラちゃん♪



_DSC0251.jpg
テラちゃんとレラ♪



P3020116.jpg
雪の深いところを頑張って走っているのはカルラくんと後ろからアイビーくん♪

これで全員登場したかな??全部で12ハスキー集まりましたよー。


では、遊んでいるところをご覧くださいませ~♪

_DSC0123_20140304211425fad.jpg
アイビーくんにガブをもらって、びっくり顔のレラ(笑)



P3020149.jpg
一か所に集まってくるハスキーたち。



P3020121.jpg
転がっても雪の上だから楽しいよね~♪



P3020112.jpg
仲良くダッシュ~♪




P3020118.jpg
しばらくすると、レラがみんなから離れてひとりでフェンス際をウロウロ・・・うんPタイムでした^_^; みんなが雪を踏み固めていないエリアでしたものだから、雪遊びに行くのに長靴を忘れてしまったうっかりレラママはヒーヒー言いながら回収に向かったのでした^_^;



P3020042.jpg
スッキリしたレラは、またまたダッシュ~♪ ピチピチ元気なトリスタンくんと一緒☆



P3020054.jpg
レラに頭突き?する凪ちゃん(笑) 一生懸命にお兄ちゃん&お姉ちゃんたちに混ざって遊ぶ姿がとってもかわいい凪ちゃんです♪



P3020063.jpg
「うえぇ~」なお顔のトリスタンくん、アイビーくん、ダリルくん。勝手知ったるいつものメンバーの後をなんとなくついて行ってみる凪ちゃん(萌)



P3020082.jpg
みんなでランラン♪



いつもレラ家にきてワンコたちと遊んでくれる舞ちゃん一家もお誘いして、ランに来てもらっちゃいました♪
6.jpg
後からきた舞ちゃんたちを見つけた途端、ものすごーく大興奮していたレラです。ちゃんと大好きな舞ちゃんたちが来たぁ!!って、わかっているんだね♪ 舞ちゃんが隠れちゃっていて写っていなくてゴメンね・・・。




are.jpg
アレパパさん&オーちゃんママさんにナデナデしてもらうレラ♪



P3020108.jpg
オーちゃんママさんに、みんなに内緒でおやつをもらうレラ。お行儀よくオスワリしてみたりして~(笑)オーちゃんママさんありがとうございました。



レラ、モデルになるの巻~

5_20140304210718759.jpg

アイビーパパさんが雪玉を投げて、レラがキャッチするところをママさんがパチリ☆ どんな写真になってるかな?楽しみ~♪



3_20140304210720cf1.jpg
アイビーパパさんに抱っこしてもらう凪ちゃん♪ 次はボク~順番待ちのれあるくん。



2_20140304210721b33.jpg
みんなでダッシュ~♪ レラ、真ん丸(笑)



_DSC0159.jpg
左からテラくん、レラ、トリスタンくん♪
テラくんとレラ、名前が似てるのです。



P3020136.jpg
カルラくんにご執心のオーディンくん。他の子には目もくれず?!しょっちゅうカルラくんのそばにいましたよー。




_DSC0160.jpg
みんなでいっぱい走って・・・




_DSC0198.jpg
いっぱいガウったり、ころがったりして・・・





P3020140.jpg
レラもおつかれ~




_DSC0217.jpg
ダリルくんも電池切れ~



そろそろお昼にしましょう~ということで、いったん撤収して、レストランまで車で移動しました。ほんの数分の移動なのですが、車内では・・・




P3020164_20140304211422af8.jpg
寝る気満々のレラ^_^; いっぱい走ってたもんね。疲れちゃったよね^_^;


続きます~♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

No title

先日は、雷も凪も飼い主もお世話になりました。
ありがとうございました。

雷はレラ君とダッシュ、ドスコイ、ガウして、
オトコ同士の遊びを楽しんだようです。

凪はみんなに手加減されながら遊んでたようで、
調子にのってましたね。
しかも、頭突きとは・・・(笑)

食事が終わったお皿をペロリとした時のレラ君、
いい顔してましたよ~!!

雷凪パパさんへ

こんにちは♪
先日はご一緒させていただいてありがとうございました。
遠路はるばるおつかれさまでした。

初めて会ったとは思えないくらい、
雷くんも凪ちゃんもみんなとまじって遊んでいて、
見ていて本当に楽しかったです☆

お昼の時もふたりともいい子にしていましたね~♪
レラはあれでもおとなしかった方なのですヨ(苦笑)
最後にお皿ペロリをやっちゃいましたけどネ^_^;
してやったりの顔でしたね(笑)

またお会いできる日を楽しみにしていまーす。
ブログも楽しく拝見しています☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR