雪のオフ会inレジーナの森その2

レジーナの森オフ会の続きで~す♪


お昼ご飯は、遊んでいたテニスコートのランから車で少し移動して、ワンたちも一緒に入れるレストランでいただきました。いつの間にか、みんなの分の席を確保していただいていました。ありがとうございます!!


P3020172.jpg
レラも一緒~♪ いい匂いがするせいか、いつも以上にお目目がキラキラ~☆ お食事中に騒いでご迷惑をおかけしないように、一番端っこの席にさせていただいちゃいました^_^;


お料理が運ばれてくると・・・

食事
じーっとレラパパを観察(笑)
得意の?!ワーワー鳴きもご披露しちゃいました^_^; これでも以前よりはおとなしかった方だったような気がします^_^;


P3020170_20140304211421c43.jpg
お向かいの席の雷くんは、ずっといい子にねんねしていましたよー。エライ、エライ♪ 他のみんなも、いるのを忘れるくらいおとなしくて、食事が終わって立ち上がった時に、「みんないたのね!」と驚くほどでしたよー。



ドキドキのお食事タイムも無事に終わり、舞ちゃん一家とはここでバイバイ♪ 午後はレジーナの森のプールや温泉で楽しんでいってくれたそうです。舞ちゃん、遊んでくれてありがとうね~♪



テニスコートのランに戻ったら、遊び始める前に集合写真を撮りましたよー。

_DSC0234.jpg
左からカルラ君、れある君、みるきぃちゃん、ダリル君、トリスタン君、オーディン君、アイビー君、雷君、凪ちゃん、こまちちゃん、レラ、テラ君。お名前、合ってるかな?
ちょっと遠いので、もうちょっと近づいてみますネ♪

1_20140305001120fbc.jpg
_DSC02392.jpg
集合写真が撮り終わったら、一斉にダッシュ~!午後の部がはじまりましたよー。


だっしゅ


午後からは、こまちちゃんが合流です♪ 

P3020316.jpg
途中で忘れ物を取りに引き返したのですが、みんながいる時間に間に合って本当によかった~♪



P3020325.jpg
はじけるこまちちゃん☆



P3020315.jpg
誰と遊ぼうかなぁ~こま♪



P3020252.jpg
トリちゃん、よろしくこま♪ 礼儀正しいこまちちゃんです。




P3020264.jpg
広々としたランで楽しく遊んでいたら、




P3020198.jpg
お隣のランの塀を乗り越えて、脱走ワンコがやってきましたよー。あえなく御用となってしまいました^_^; こっちが楽しそうに見えたのかな~?



P3020234.jpg
雷くんとガウガウしていたら、加勢にやってきた凪ちゃん。「おにいちゃんに何するの~(頭突き)」けなげな凪ちゃんです(笑)
初めて会った雷くんとレラ、気が合ったようで、しょっちゅうからんでいました。
ふたりのガウガウな様子をご覧ください~☆



P3020241.jpg
いつものぽやや~んなレラが、すごいお顔になってる~。

P3020243.jpg
男の子同士、がんばれ~。

P3020246.jpg
雷くんに「レラアタック~♪」 後ろから「一緒に遊ぶこま~☆」

P3020247.jpg
こまちちゃんのガブ~♪


P3020239.jpg
疲れてきたら省エネ戦法に切り替えるレラ(笑)






P3020306.jpg
テラ君ともガウガウ~♪


P3020312.jpg
押さえこみ一本決まりました~(笑)



午後もいっぱい遊んでいたら・・・

だり
レラパパの腕枕?で、ダリル君がウトウト・・・(萌)



P3020302.jpg
その後、本格的に寝ちゃったダリル君です(笑)つかれちゃったねー。

名残惜しいけど、そろそろ帰ろうね。

P3020251.jpg
満足なお顔のレラ。いっぱい遊んだね~♪

ご一緒していただいたみなさま、本当にありがとうございました。とっても楽しかったです☆
またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪




おまけ 動画でみんなの遊んでいる様子をご覧ください♪



楽しかった~☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ホントに間に合ってよかったよー(涙
もう、うれしくてうれしくて!
わー、写真だけじゃなく動画にもこまちが出てる♪ありがと
レラくんのムキっ歯顔珍しいね^^
ぷぷ レアだわ~
犬柄が出るのか ほぼ笑顔だもんね~~

こまちママさんへ

ほんと!元気なこまちちゃん一家に会えてよかった~♪
軽快に走ったりガウしてるこまちちゃんが印象的でした☆
以前にもまして身軽になりましたよネ。
レラのガウな顔、あまり見ないから、飼い主もめずらしくて♪
それだけ夢中になって遊べたってことですよねー。
一緒に遊んでくれたみんなに感謝感謝です~♪

No title

その節は、雷が「犬が変わり」った様になってしまって
飼い主的にドキドキでしたが、「気が合う」と書いて頂き、ホットしました♪
初めてハスキー(近い歳)達と遊んで、物凄く興奮した様子です。
又機会がありましたら、遊んでくださいませ!
ニューブログ始めましたら、ご連絡します~。

楽しかったぁ

レラママ&レラパパさん
ご一緒できて楽しかったです♪
今回で2回目?のレラ君、坊ちゃんず 特にトリたんと一杯走ってくれてありがとうv-10
あやつ、体力が有り余ってるらしく(汗…)ちょっと寝て充電しては大爆走!の繰り返し~
あ~~若いって素晴らしいです(*^_^*)
またご一緒できますように…

No title

急なお誘いだったのに来てくださりありがとうございました。
楽しく雪遊びができてうれしかったです~。

私が激写したレラ君ですが、
白いお腹がブレブレで写っているだけでした・・・。
デジカメからPCにうつして画像チェックしていた時に
誰の何の写真だかわからず「???」ってなっていたところ
レラママの記事で「これだ!!」と気づきました(笑)

ファインダーをのぞかずに感覚で撮れるようになりたいなぁ。
レラパパに教えていただいたテクを駆使して精進しまっす!!
また遊んでくださいね★

アケミさんへ

先日はご一緒していただいてありがとうございました~♪
雷くんも凪ちゃんも、初めてのハスキーまみれにもかかわらず
楽しく遊べてよかったです~♪
見ている飼い主はドキドキですよね!
うちも最初の頃はオフ会にでるたびにドキドキでした!
またお会いできる日を楽しみにしています♪
ニューブログも楽しみにしておりま~す☆

アレパパさんへ

先日はご一緒していただいてありがとうございました~♪
雪の中だと、前回お会いした時よりもさらにパワーアップして
走り回っていましたね~♪
トリたん、元気元気!(笑)
レラも頑張ってトリたんについていっていましたネ♪
電池切れの頃のダリル君、かわいすぎです(萌)
またお会いできる日を楽しみにしていまーす☆

Naoさんへ

先日はお誘いいただいてありがとうございました♪
お昼などもいろいろ手配いただいてありがとうございます。
おかげさまで、レラも飼い主も一日楽しく過ごせました☆

雪玉キャッチ撮影会、うまくいかなかったのですね~。
ブログの記事で、???が解決されてよかったです(笑)
次回のお楽しみで~♪
Naoさんが撮ってくれたレラをはじめみんなの写真は、
どれもこれもいきいきと楽しそうに写っていて素敵です☆
レラのこともいっぱい撮ってUPしていただいてありがとうございました♪

またご一緒できる日を楽しみにしておりま~す☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR