最近のこといろいろ~

大変ご無沙汰しております~^_^;
ブログの更新が止まっている間に、レラ家のランにあった「レラ岳」の雪も・・・


IMG_1047.jpg
3月17日には、こんなちょびっとになり、現在、雪はすっかりなくなっておりま~す。

さてさて、レジーナの森で遊んだあと、いろいろあったので、記録的な感じでUPしたいと思います♪



3月9日(日)黒磯青空市に行ってきました♪ レラパパのスタジオ近くでの開催なので、ちょっと覗きに行ってきましたよー。
くろいそ
小学生たちのフォーチュンクッキー♪ ゆるきゃらのモースケちゃんも踊ってました♪
地元のお店による屋台もたくさん出ていて、普通のお祭りとは一味違う感じで、おいしいものがいっぱい!のんびり楽しんできました~☆



3月12日(水)カシュカシュの森にあるふじもじ屋さんで、「ふじもじ市場」がありました~♪ レラママのお友達の『猫の縫い物屋』さんが出店したので遊びに行ってきましたよー♪
IMG_1024_20140324083055879.jpg

はるばる郡山からの出店なのですが、那須にも猫さんのファンがいて、朝から大盛況でした~♪ レラママももちろん大ファンです☆
ふじもじ市場では、ファーマーズさんのお野菜や玉こん、焼きたてギョーザなどおいしいものもいっぱい!タイ式マッサージなんかも体験できて、ゆっくりと楽しんできちゃいました♪


**********


13日にはワンコたちを連れて、いつもお世話になっているプレイスドッグさんへGO~!

_1010107.jpg
レラはシャンプーをしてもらって、ぴかぴか☆になってきました♪


_1010095.jpg
ななもお友達と遊んでいましたよー♪


_1010099.jpg
アークはつめ切り待ちなので、繋がれております。つめ切りしようとすると、広いラン内を逃げ回るそうなので、レラママがいるうちに確保!(笑)



***********


15日(土)には、東京から絵地図の取材で高橋美江さんとライターさんが那須入り~。今回もあちこち取材をしてまわりました。

宿泊先は、芦野にあるDOORzさん。土曜日には一品持ち寄れば誰でも参加できる「ごはんの会」を毎週開催されているとのことで、一緒に参加してきました♪
ごはん
こたつを囲んで、ゆる~く時間が過ぎていく感じが心地よかったです。
この日のメインはカレー!いろんな味のカレーを楽しませてもらいました。
レラママの料理は、那須の野菜たっぷり湯豆腐と、肉じゃが。先日のふじもじ市場で買っておいた、こたろうファームさんのじゃがいもで作りました♪

IMG_1029.jpg
剥いてあるのはメークインという種類のじゃがいもです。これだと煮崩れしないよーと、こたろうファームのYokoさんに教えてもらいました♪

IMG_1041.jpg
素材がいいので、なんとかおいしくできましたよー♪♪


翌日、チェックアウト後に、DOORzのご夫婦と美江さんでパチリ☆
どあーず
大変お世話になりました。ありがとうございました♪



**********



みなさんにお世話になりながら、絵地図の取材2日目も順調に始まったのですが・・・レラママ体調不良でリタイアしちゃいました^_^; 腹痛~っ!
日曜日だったので、休日診療の病院へ行ったものの、よくならないので翌日大きな病院へ行ったら入院になっちゃいました^_^;

IMG_1067.jpg
元気だけが取り柄だったレラママ、初めての入院で、点滴も胃や腸の内視鏡検査、CT検査、点滴、病院食・・・初物づくしの日々を過ごしてきましたよー。

IMG_1057.jpg
写真を撮る元気がでてきた頃です~。検査のために絶食したあとの病院食はとってもおいしくいただきました♪
6日入院して、土曜日に退院しました。今では元気いっぱいのレラママに戻りましたのでご安心くださいませ~☆



入院していて思ったこと・・・ワンコたちに会いたい~っ!

IMG_1069.jpg
こんなレラの寝顔、いつも当たり前に見ているけど、ちょっと離れてみて余計に愛おしく感じるようになったのでした♪



***********



レラ家のお花情報~♪


さて、今年も始まりましたレラ家のお花情報。昨日は雪がちらついたりしているレラ家周辺ですが、確実に春は近づいてきています。

IMG_1071.jpg
今年の春一番のお花はクロッカスでした♪


例年、最初に咲く福寿草は・・・
IMG_1072.jpg
雪の下にいたせいか、まだこんな感じです。
これから少しずついろんなお花が咲いていくのがとっても楽しみです♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR