スポンサーサイト


あちこちに春♪なお散歩~

このところぽかぽか陽気で、すっかり春な感じのレラ地方。


CIMG0805.jpg
お散歩もルンルンですよー。(いつもだけどネ)

道端に・・・

IMG_1113.jpg
自生しているフキノトウを見つけて「春だなぁ~」と実感♪



レラ家から、川の方へ歩いていく途中、那須連山が見えます。
CIMG0777.jpg
まだ雪で真っ白です。



用水路の水量も、冬に比べてずいぶん多くなっています。
CIMG0799.jpg

用水路だけど、「春の小川はさらさらゆくよ~♪」と口ずさんじゃいます☆

CIMG0803.jpg

みんなで仲良く用水路見学♪



CIMG0780.jpg
斜面を下りて、原っぱの向こう側に余笹川が流れています。




原っぱまで来た時に、うっかりななのリードを離してしまったら・・・

わーい

ウキウキで走り回るなな^_^;



なによ
レラに怒られても、ぜーんぜんこたえませーん^_^;



けっこう遠くまで行っちゃったななを、レラパパが呼び戻すと・・・

ななこい
たったかたーと駆け寄ってきたので、「おおっ感動のシーンが見れるかな?!」と思ってみていたら・・・




まま
レラとレラパパを通り過ぎて、レラママの元へ走ってきてくれたななでした(笑)ちゃんちゃん♪




CIMG0791.jpg
無事に戻ってきたなな。



CIMG0792.jpg
四季も楽しいね~♪



CIMG0793.jpg
アークも一緒♪

おだやかな春のお散歩タイムです~♪


先日、こたろうファームさんに用事があってでかけたレラパパが・・・

IMG_1115.jpg

中国野菜の「紅苔菜」をいただいてきました~。茹でてあったので、そのままパクッ♪ とっても甘くておいしかったです。うみたて卵で卵かけごはんも最高でした。こたろうファームさん、ごちそうさまでした☆
これから那須の新鮮お野菜の季節がやってきますね~今からとっても楽しみです☆





*********




レラ家のお花情報~♪


先日UPしたクロッカス、「つぼみじゃない?」とのご指摘が~(笑)・・・なので、

CIMG0818.jpg
咲いているところをUPしまーす。




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いつも、楽しくブログ読み逃げしています♪
その後、体調いかがですか?
春は草木が芽吹き気持ちいいですが、
花粉とか気温の差とかで、アタシには微妙な季節です。

また、お逢いできるのを楽しみにしています♪

ブログ、リニューアルしました。

アケミさんへ

コメントありがとうございます~♪
体調のこと、ご心配いただいてありがとうございました。
いろんな検査をしましたが、結局悪いところは見つからず・・・。
で、今は元通り、元気に復活しました~!!

アケミさんにとっては気持ちいいけど微妙な季節なのですね^_^;
足早に通り過ぎてもらいたい感じですね?
花粉が舞っていようが、雷くん&凪ちゃんにはお散歩命ですもんね~。
いろいろ対策をして頑張ってくださーい。

私もアケミさん&パパさん&雷くん&凪ちゃんに会えるのを
楽しみにしていま~す♪
ハスキーパラダイス、さっそく拝見しました☆
ちょくちょく覗かせていただきま~す♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
