ゴロゴロレラと森林の牧場♪

今日は朝から雨降りな一日でした。
これから緑の季節になる前に、植物たちには潤いの雨になったけど、ワンコたちにとっては、お散歩なしの一日になっちゃいましたよー。

CIMG0819.jpg
レラと四季、くっついてねんね(萌)♪

ゴロゴロ~な一日だったので、ちょっと昨日の話題を・・・。


昨日は、今日と違って、暑いくらいのいいお天気だったレラ地方。
ちょっとお出かけしてきましたー♪

IMG_1122.jpg
レラママ、初めての『森林の牧場』さんです。限定プレートをいただきました♪ ミートローフ、うまうまでした☆
なんと、偶然にもこちらにお勤めのKanaちゃんが、この日が勤務最終日とのことでびっくり!最後にこちらでお会いできて本当によかったです~。


IMG_1125.jpg
ソフトクリームをいただきながら、もりのこみちをお散歩♪


こちらでは、牛さんが放牧されていました。
うしさん
驚かさないように近づいて、そっと手を伸ばすと、クンクンってしてくれました♪



IMG_1139.jpg
とってもかわい子ちゃんな牛さんでした☆

森林の牧場さんは、地元農家さんとのコラボメニューなんかも出るので、またお茶しに行こう~と心に誓う(おおげさ)レラママなのでした☆




**********




今日に戻って、のんびりレラ君ショット~♪

CIMG0825.jpg
レラ、暇そうだね~。



CIMG0830.jpg
くいっと曲がったお手手がかわいい~。



あくび
あくび~。



かい
お耳かいかい。




CIMG0832.jpg
ちょこっときりり。
何をしていてもかわいいレラなのでした♪(おやばかん)



*********



レラ家のお花情報~♪


ねぼう
雪どけの遅い場所だったせいか、クロッカスに遅れて春二番に咲いた福寿草です。






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR