スポンサーサイト


気持ちのいい季節ですネ♪

いいお天気ですね~♪
レラ地方も、ぽかぽかな日が続いています。

CIMG0854.jpg
お散歩も気持ちよく歩けます~♪


べろん
あったかくて、舌も出ちゃうね(笑)



CIMG0855.jpg
まだ虫も出てこないし、とっても気持ちのいい季節です~♪




***********




気持ちいいといえば、こちら・・・


IMG_0916.jpg

ゴルフ場~☆
レラママ、少し前からゴルフを始めましたよー。
「那須に住んでいて、ゴルフをやらないなんてもったいないよ」と教えてくれた方がいて、那須ってゴルフ場はいっぱいあるし、プレー代は日本でも一、二を争うほど低価格なんだそうです。


IMG_1149.jpg
こちらはウェルネスの森のゴルフ場。那須連山を見ながらまわれます♪
初心者はとにかく歩きます!ちょこっとしかボールが飛ばないので、カートに乗る暇がなくて、ひたすら歩く歩く・・・なので、健康にもいいですよー。
まだお見せするほどのスコアでないのが残念ですが(苦笑)
またゴルフに行ったら報告しちゃいま~す♪




**********



CIMG0863.jpg
お部屋に戻って、ソファーでポーズを決めるレラ。
おおっ、決まったね!


と思ったら・・・



CIMG0866.jpg
よく見たら鼻水が垂れておりました^_^; 残念っ(笑)




*********




お庭でサッカーボールで遊ぶレラを動画でどうぞ~♪



得意げにボールをくわえちゃってるけど、それって反則?!(笑)




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
