猫の縫い物屋さんのイベントへGO~♪

朝はいつものお散歩~♪

CIMG0872.jpg
川方面へみんなで歩いていきます。


CIMG0877.jpg
レラ家の近くには、余笹川が流れています。


CIMG0879.jpg
レラは穴?を発見!


CIMG0881.jpg
ヘビさんが出てくるかもよ~^_^;



CIMG0887.jpg
葉っぱが茂る季節まで、お散歩道から那須連山が見えます♪



**********




さてさて、お散歩のあとは、レラを連れてお出かけしましたよ~。


CIMG0960.jpg
猫の縫い物屋さんが、那須で2日間出店するというので、遊びに行ってきました♪ 新しい看板がかわいいの~☆



ひさしぶり
久しぶりにあったまいちゃんママさん(=猫の縫い物屋さん)にご挨拶をするレラ♪


CIMG0954.jpg
まいちゃんママに場所を貸してくれた『癒し空間miyumana(みゅまな)』さんにしがみつくレラ。これこれ^_^;


でへへ
みなさんが店内から出てきてくれて、レラをなでてくれるので、とってもうれしいレラ♪


CIMG1033.jpg
この日は、『みゅまな』さん、シルバーアクセサリーの『Grande tile(グランジタイル)』さんのオープンイベントに、『猫の縫い物屋』さんと手作り小物の『夏娘』さんが出店されていました。



CIMG0961.jpg
猫の縫い物屋さんのスペースには春夏の洋服がいっぱい~♪


CIMG0963.jpg
レラママがおじゃました時にはちょうどお客さんが途切れた時だったので、あれこれ試着させてもらっちゃいました。



CIMG0962.jpg
体を締め付けずにふわっと着れるのが好きで、レラママ愛用しておりま~す♪



CIMG0966.jpg
手作り小物の『夏娘』さん。可愛いホウキにひとめぼれしちゃいました~大きさ&柄違いで3本ゲット☆


レラママがお買い物をしている間、レラたちはまいちゃんとりっちゃんが遊んでくれましたよー。


どーぞ
近所でプレーンベーグルをわざわざ買ってきてくれて、レラにあげてくれました♪

おて
まいちゃんにお手♪


おて2
りっちゃんにお手♪
おやつのために頑張るレラです(笑)


しぇー
おやつを取られないようにしたら、しぇーのポーズになっちゃったまいちゃん(笑)



さいこう
うふふ。レラ、よかったね~♪
まいちゃん、りっちゃん、レラと遊んでくれてありがとう~☆




*********



このあと、近くにあるカフェピーチェさんに寄ってお茶してきました♪

CIMG1009.jpg
こちらのお店はワンコOK♪
ドッグランがあるので、遊べちゃいます。



CIMG0999.jpg

CIMG1002.jpg
ボールをお借りして遊びました~♪


CIMG1004.jpg

CIMG1005.jpg
張り切るレラ(笑)


CIMG1007.jpg
盛り上がっていました♪


今日はまいちゃんたちといい子に遊んでくれたので、特別にごほうび~♪
CIMG1014.jpg
レラにもワンコメニューを頼んであげましたよー。
馬肉とパン、ヨーグルト、リンゴのセットです♪豪華~☆



CIMG1015.jpg
マテをしてから、いただきますー。
ペロリと完食でした♪


CIMG1032.jpg
お留守番をしてくれているみんなには、おみやげを買っていきました♪
一日おつかれさまでした~☆




**********



レラ家のお花情報~♪


CIMG0922.jpg
一輪だけチューリップが咲きました♪


CIMG0928.jpg
スイセンもぼちぼち咲き始めました♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR