プレイスドッグへGO~♪

前の記事からだいぶ日にちが経ってしまいましたが、猫の縫い物屋さんのイベントにおじゃました話の続きです♪

翌日の4月6日(日)朝、外を見てみたら、な、なんと・・・


CIMG1034.jpg
お外は、真っ白でした~^_^;
びっくりしましたよー。
でも、さすがに春の雪だけあって、すぐにとけてしまいました。


この日も、郡山から『猫の縫い物屋』さんが那須で出店していたので、一緒に来ていたまいちゃんと『夏娘』さんのゆうかちゃんを誘って、プレイスドッグに行ってきました♪


CIMG1063.jpg
我が家は4匹全員出動~♪ プレイスドッグさんでは、偶然、ハスキーのシヴァくんと、ホワイトシェパードのブランちゃんにも会えました♪ わーい
朝、雪が降ったとは思えないほどのいいお天気になりました。でも、風は冷たかったです。



CIMG1093.jpg
シヴァくんとレラ。やっぱりハスキー同士で遊んでいました♪ ノリが合うのよね~。


CIMG1145.jpg
はっけよーい(笑)



ぶらん
ゆうかちゃんになでなでしてもらうブランちゃん♪



CIMG1157.jpg

この日、初めて会ったバーニーズちゃん♪ お名前をド忘れしてしまいました^_^;ごめんなさいっ!


CIMG1127.jpg
まだおこちゃまのバーニーズちゃんなので動きがかわいい~☆ みんなとも上手に遊んでいましたよー。よだれをなびかせて走る、走る~♪



よだれといえば、

CIMG1120.jpg
ななのよだれ、長すぎ~っ(笑)



わんこざんまい
まいちゃんもゆうかちゃんも、ワンコ三昧を楽しんでいましたよー。




もちろん、当のワンコたちも楽しそうでした♪

CIMG1083.jpg
レラ、いっぱい遊べてよかったね♪

まいちゃん、ゆうかちゃん、ワン友のみんな、一緒に遊んでくれてありがとー! また一緒に遊ぼうねっ☆





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR