NなんちゃってRレトリバーCクラブ

10日(木)に、レラを連れてお出かけしてきましたよー。
レラは連日のお出かけです♪
行った先は・・・

CIMG1266.jpg
レラ家の近くにある、那須高原SA下り線でーす。
ここは、高速道路を使わなくても、利用できるんですヨ♪
早速、駐車場に車を停めて中に入ると・・・



だんし
制服を着た少年少女に囲まれちゃいました~。
ワンコ好きな子たちが、「モフモフだー」といっぱい撫でてくれました♪



CIMG1172_20140416211529add.jpg
お耳ぺったんで喜ぶレラ(笑)




さんざんかわいがってもらったら、ドッグランへレッツゴー!
今日は、しあわせちゃん、ウィンディちゃん、小麦ちゃんと遊びました♪


CIMG1189.jpg
ゴロゴロ転がるので、毛にいろいろ付いているしあわせちゃん(笑) きにしなぁ~い♪


CIMG1181.jpg
元気いっぱいのウィンディーちゃん♪



CIMG1254.jpg
小麦ちゃんに遊んでもらいたいレラ。




ベンチの下に隠れちゃった小麦ちゃんをお誘いしてみるものの、
あそぼ
あえなく撃沈^_^;



CIMG1257.jpg
小麦ちゃんにしつこくするから、怒られちゃうんだけど、そうするとますます盛り上がっちゃう皆さんなのでした。




小麦ママさんが、しあわせママさんとリードを作る相談をしようと、ベンチに座ると、

CIMG1202_201404162120415fe.jpg
レラも一緒に参加していました^_^;
これこれ、ワンコの座るとこじゃないのよ(汗)




今回も、小麦ママさんにおやつをいただいちゃいましたよー。

CIMG1247.jpg
餌付けタイムと呼ばれておりました(笑)




CIMG1246.jpg
こういう時は、すっごく真面目な顔になるレラ。真剣~っ!
小麦ママさん、ごちそうさまでした☆



途中で、他のお友達もランに入ってきたので、一緒に遊びました♪
CIMG1206.jpg
コーギーちゃん☆

CIMG1205.jpg



CIMG1215.jpg
プードルミックスちゃん☆



この日は、しあわせカラーさんで作ってもらった首輪をしていったので、写真を撮ってもらったのですが、毛がモフモフすぎて首輪が埋まっちゃって写らない~っ^_^; なので、写る場所へ首輪を動かしたら、

CIMG1263_201404162120402fc.jpg
なんだか胴が長い子になっちゃいました(笑)



いっぱい遊んだら・・・

CIMG1183_201404162120434b6.jpg




ベンチの下で休憩するレラ。
CIMG1214.jpg
疲れたね~。



みんな、遊んでくれてありがとー!
次回も楽しみにしています☆




*********




レラ家のお花情報~☆(4/10現在)
春本番を迎えたレラ家周辺は、次々とお花が咲きだしてきましたよー。



CIMG1270.jpg
ヒマラヤユキノシタが満開です♪


CIMG1278.jpg
ウメもだいぶ咲いてきました。


CIMG1281_20140416212039f3b.jpg
ヒヤシンス・・・かな?



CIMG1279.jpg
スイセンが一斉に咲きました♪ 

ちゃんと春を感じて毎年咲いてくれるお花たち。ホント、すごいなーって思います♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR