ハスキーオフ会inペニーレインその1

みなさまご無沙汰しております~。
前回のブログは桜が満開・・・あちゃー^_^;
だいぶ日にちがあいてしまいましたが、レラ家は変わらずみんな元気にしておりますよー。


さてさて、先日、5月3日にハスキーが那須に大集合しましたよー。

集合場所のペニーレインさんに行く前に、北海道の旅から那須まで戻ってきている広島のサラレナまゆ家とサスケハーレー次元家に我が家へ寄ってもらって、朝食をご一緒しました~♪

CIMG1760_20140511074856b7b.jpg
我が家のドッグランで整列するみなさん(笑)パパ&ママたちを見ています~。

ホスト役のレラは、なんとめずらしくガウってしまって、ラン内には置いておけずー^_^; 自分のランだからいばっちゃったのかなぁ?


CIMG1764.jpg
みんなにランで遊んでいてもらっている間に、飼い主は朝からBBQです~♪


バーベ
新緑の中、みんなで食べたらおいしさUP↑でしたよー☆ 写真にはないのですが、たまたま買ってあった牛乳が『ハーレー牧場』の牛乳だったので盛り上がっちゃいました♪


食後は、近所をみんなでお散歩~♪

さんぽ
2家族で6ハスキー、すごいです~♪ 余笹川の方まで歩いてきました☆ レラも一緒に歩いて道案内役です♪


みんな車に乗り込んで、集合場所のペニーレインへ移動。
GWの混雑を予想して裏道を通って行きましたが、いつも混んでいる場所もそんなに混んではいなかったです。
でも、ペニーレインはすでに大混雑!!
近くの駐車場は満車で、少し離れた第4駐車場に停めました。地元ハスのまやちゃんにも会ったので、一緒にランまで移動~♪

ついてきて
まやちゃんが道案内♪ 4家族8ハスで大移動。

ランにはすでにお友達がいっぱい集合~♪
ここからは順不同で写真を載せていきますネ☆

_5030342.jpg
グレースちゃんとレラ♪


CIMG1906.jpg
グレースちゃんが走るとみんなが走るの~♪


CIMG1899.jpg
まって~♪


CIMG1903.jpg


CIMG1905.jpg
みんな走る走る~♪



CIMG2045.jpg
ガウをもらうレラ♪


_5030305.jpg
みんなでガウガウ♪



_5030581.jpg
究極のガウガウ~手前はまゆちゃん。奥は誰かな?どちらもおっきなお口です~(萌)



ぼくれら
後からきたももままさんにご挨拶するレラ。ばっちいお手手でお洋服を汚してしまいました(大汗)ももままさん、すみませんでした^_^;


_5030678.jpg
まやちゃんとアルフくん♪



_5030391.jpg
まだお子ちゃまのアルフくんだけど、「まいりました~」も上手で、みんなにうまくとけこんでいましたよー。



_5030432.jpg
ジゲンくんが教育係をしていました~♪



_5030410_20140511002922a79.jpg
こまちちゃんとアルフくん♪ 元気いっぱい~。



_5030545.jpg
アルフくんがサラちゃんにガブ~っ♪



_5030555.jpg
サラちゃんの反撃~ おねえさまは強いのだよー、アルフくんっ(笑)



_5030029.jpg
強いおねえさまといえば、らぶりーまやちゃん♪ 相手も平伏すのでした(笑)



_5030346.jpg
左からグレースちゃん、レラ、こまちちゃん♪



CIMG2048.jpg
レラ、楽しそうだねー♪

その2に続きます~♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR