ハスキーオフ会inペニーレインその2

その1からの続きです~♪



_5030497.jpg

この日は、GWの中でも一番暑い~暑い~日でした。なので、ハスキーズたちは・・・



CIMG1840.jpg
水飲み場へ大集合~^_^; 飲んだり、ホリホリしたり、いつも大賑わいでした。



あ~んど



あずまや
日陰の東屋で休憩~




あ~んど



CIMG1870.jpg
お池でスイスイ~☆ ペニーレインには、きれいな池があるのでクールダウンができて助かります~♪
気持ちよさそうなお顔のレラです♪


CIMG1846.jpg
みんな、ちょくちょくクールダウンをしていました。まやちゃんと一緒♪


_5030158.jpg
お水ぱっくん遊びをするモスコちゃん♪
みんな、クールダウンしながら遊びました。




途中、その時に集まっている子たちで集合写真を撮りました。

_5030261.jpg
全体だとこんな感じです。バラバラ~のグダグダ~(笑)



ひだり
分けて撮ってみました。まずは左側のみなさん。シャスタくんが後ろ向き~^_^;



_5030263.jpg
続いて真ん中のみなさん。



みぎ
向かって右側のみなさん。あちこち向いてます~(笑)

レラママ、全員のお名前が把握できずに一日が終わってしまいました。すみません~っっっ!!
集まった子は、写っていない子も合わせて27ハス。すごい~!
レラが参加したオフ会の中で一番多く集まった日でした。
※お名前がダブっていたので、頭数修正しました。失礼しました~^_^; 

集まった子のお名前を順不同で~合ってるかな?ドキドキ
サラちゃん、レナちゃん、まゆちゃん
ハーレーくん、さすけくん、次元くん
じげんくん、バニラちゃん、ごくうくん
アンナちゃん、キキちゃん、ララちゃん
銀太くん、ハイジちゃん、さくらちゃん
ももちゃん、ハリーくん
クレアちゃん、アルフくん
こまちちゃん
ハスキーくん
グレースちゃん
リリーちゃん
モスコちゃん
シャスタくん
まやちゃん
レラ


ランチは各自が自由にとりました。我が家はペニーレインのパンを買ってきて、ラン入り口のカフェで飲み物を注文していただきました。

食後はゆるゆると~。
_5030403.jpg
右手をピーンとしてベンチで休憩中のももちゃん。


CIMG1949.jpg
えへへなお顔のモスコちゃん。


_5030566.jpg
うとうとおねむのグレースちゃん。


_5030577.jpg
ママの膝枕でお昼寝中のアンナちゃん。気持ちよさそう~♪


_5030664.jpg
お子ちゃまたちに撫でられてうっとり~なハイジちゃん。



_5030281.jpg
集合写真を撮っていたら眠くなっちゃった広島組のみなさん。ねむねむzzz



_5030536.jpg
日陰で休憩のバニラちゃん。



CIMG2043.jpg
ニコニコだったアンナちゃん、ララちゃん、キキちゃんも・・・

  ↓

CIMG2044.jpg
ねむくなっちゃいました~。


_5030064.jpg
ジゲンくんもニコニコしながら休憩~。



むに
みんながまったりとしている中、クレ子さんにお顔をむにむにされるレラ(萌)♪



おやつ
急におやつタイムが始まると、気付いた子たちが大集合~。みんな、お行儀よく並んで、順番にもらっていましたよー。レラの位置が最前列すぎる^_^; こういう時に日常が出ちゃうのね~てへぺろ


たくさんのお友達といっぱい走って、
CIMG1945.jpg
CIMG2008.jpg
走って~♪



CIMG1922.jpg
レラも飼い主もとっても楽しい一日が過ごせました。
那須に遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪



おまけ

CIMG2059.jpg

帰りの車中のレラ。ぐっすりねんね。おつかれさま~♪


banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪




コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR