四季&ムーハッピーバースディ♪

今日のお散歩タイムは、師匠のKさん宅に寄らせていただきましたよー。

P5150055.jpg
Kさんちのお庭はお花がいっぱい~♪
今はツツジが満開です。



P5150067.jpg
芝桜もあちこちで咲いていました。きれい~っ☆



フジ棚も、白と紫のフジが満開できれいなので、レラと一緒に撮ろうと思ったら・・・

P5150041.jpg
パクッ(大汗)

お花の先っぽの方を取ってしまいました・・・すみませんっ!!せっかくきれいに咲いていたのに、フジさん、ごめんね。



*********



さてさて、タイトルにもあるように、今日15日は四季11歳とムー10歳のバースディで~す♪
レラママ、腕によりをかけて、バースディディナーを作っちゃいましたよー。


メインの材料はこちらっ!
IMG_1564.jpg
迫力のお肉なり~♪



で、できたお料理がこちらっ。




じゃーん!

IMG_1565.jpg
お肉とキャベツのミルフィーユ風&お野菜添え♪
中央部分は、肉+キャベツ+肉+キャベツ・・・とダイナミックに重ねていき、まわりにキャベツ、ダイコン、トマトをちりばめた魅惑の一品なのです~(笑)


P5150119.jpg
お肉の匂いで四季は大興奮~。普段はお目にかかれないから、盛り上がっちゃうのも仕方ないよね^_^; 
手前のムーのお皿は地味~に見えるけど、大好物のかつお節っ!!わお~っ♪

レラ家恒例のハッピーバースディの歌を歌ってお祝いしましたよ~♪

P5150128.jpg
四季、ムー、お誕生日おめでとう!!
この一年も元気に楽しく過ごそうね☆



ワンコたちのお皿を用意している間に、ムーがお先にいただきまーす。

P5150140.jpg
うまうま♪ 一気に完食で~す。



ワンコたちには食べやすいようにカットしてあげましたよー。
マテ~っ

P5150146.jpg
P5150145.jpg
P5150147.jpg
P5150148.jpg

順番にお皿を置きながらマテをしていて振り返ったら、レラが

P5150149.jpg
自主的に「フセ」をしていました^_^;


さ、さ、みんないただきまーす。よしっ!

P5150151.jpg
P5150152.jpg

みんなあっという間に平らげてくれました。
みんな一緒にお祝いができて、本当によかったね♪




*********


レラ家のお花情報~♪


だいぶ日にちがとんでしまいましたが、今日撮影したお花たちでーす。

P5150095.jpg
ギンランが4本咲きました♪


P5150106.jpg
レンゲツツジ。


P5150107.jpg
スズラン。去年よりもかなり数が増えました。


P5150109.jpg
玄関前に咲いている薄紫のお花。



P5150108.jpg
サクラソウ。

P5150097_2014051601422108b.jpg
こちらは白いサクラソウ。レラママの実家の父のお友達からいただいたお花です。今年もちゃんと咲いてくれました。



P5150103.jpg
たぶんキンラン。今年もいっぱい咲くかな~? とっても楽しみです☆





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

No title

おめでとー、四季ちゃん&ムーちゃん♪
やっぱ誕生日は最高だね!
みんなで美味しいものを分け合って良い誕生日です^^
ラン遊びも楽しかったですね~
あの日は朝からバーベキューだったとは♪
ワンズの熱い視線にぷぷぷ
また遊んでくださいね~~

ありがとうございます~♪

こまちママさ~ん!
お祝いコメントありがとうございます♪

おいしいお肉を食べてみんなでお祝いしました~。
ワンコが4匹、誕生日も年に4回あるので、
そのたびにおいしいものが食べられるのです(喜)

ランの一日はお世話になりました~。
そそ、ランに行く前にバーベキューしてたんです^_^;
イベントがふたつ重なったみたいで盛り沢山な感じでした。
ランでは暑かったけど、こまちちゃんはじけていましたね♪
ハスキーの女子のからみって、見ていて面白いです。
また遊びましょうねっ☆


プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR