風のハーモニー~♪

ブログのUPがタイムリーじゃなくて恐縮なのですが・・・。

絵地図の取材からさかのぼること、GW真っ只中の5月5日に、那珂川町馬頭で開催されている『花の風まつり』というイベントに出かけてきました♪

IMG_1498.jpg
小砂(こいさご)地区は、「日本で最も美しい村」連合に加盟しているとても素敵な里山なのです♪
ハスキー友のシヴァくんが住んでいて、毎年この時期にイベントに参加されているので、レラ家もこれまで何度かおじゃましていますよー。


今年は、遊びに来ただけじゃなくて・・・



じゃーん!!

IMG_1499.jpg

シヴァ家にお誘いいただいて、『第1回こいおん』に、アコーディオン&レラママの「風のハーモニー」が出演することになったのです~♪
いつも、デイサービスでおじいちゃん&おばあちゃんの前で演奏するのとは違う雰囲気に、めっちゃ緊張しまくりのレラママ^_^; 


こいおん
静かな里山に響く昭和歌謡♪
緊張のあまり、あちゃーな歌声をご披露してしまいましたが、会場の皆さんのあたたかい応援のおかげでなんとか無事に終了~楽しかったです♪




しばけ
自由でのびやかなしばははさんの歌声を、バックで支えるしばちちさんのギター♪
ラストの曲では、しばちちさんの歌も聴かせていただきましたよー。


ジャンルは違えど、音楽っていいな~ってあらためて感じさせてもらったひとときでした。
シヴァ家のおふたりには、お誘いいただいてありがとうございました☆



*********


後日、しばちちさんがシヴァくんと一緒にレラ家に立ち寄ってくれました♪

IMG_1524.jpg
ガウガウしたあと、仲良く休憩するシヴァくんとレラ。
シヴァくん、遊びにきてくれてありがとー♪




*********



レラ家のお花情報~♪


IMG_1551_20140519212627dbd.jpg
かわいいお花が咲きました~。線香花火みたい☆



IMG_1582_201405192126264fd.jpg
エビネが満開です。今年もいっぱい咲いてくれました♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとうございました!

こいおんご出演ありがとうございました!
雨が降りそうで降らなくてよかったです~

舞台慣れされている風ハーさん 進行もプロはだしでさすがっという感じでしたまさか緊張なさっておられたとは~
アコーディオンの音色が山里に響き 贅沢な時間をありがとうでした

また しばちちとシヴァがお邪魔し すみませんでした
DVDもありがとうございます
出演者の皆さん喜んでおられました(自分の姿に痛がっている方もちらほら)
また 機会がありましたら 是非 一緒にうたいましょ~

しばははさんへ

しばははさん、コメントありがとうございます~♪

こいおんにお誘いいただいてありがとうございました。
雨、降りませんでしたね。ホントに、奇跡の曇り空でしたね♪

ゆる~い雰囲気に、里山の景色・・・その中での演奏は歌っていても、
聴いていても、本当の気持ちのいい時間でした。
舞台慣れだなんてとんでもないです~っ(大汗)
楽しい進行とのびのびとした歌声のしばははさんを見習いたいです!!

DVD、みなさんに喜んでいただけてうれしいです♪
作ったレラママ自身、イタタタッな感じではありましたが、
これも楽しい記念かな♪と思いまして。

機会がありましたら、またお誘いくださいませ~♪
ご一緒できる日を楽しみにしております☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR