欲しくなっちゃうレラ♪

昨日は肌寒くて、夜には気温もヒトケタになったレラ地方ですが、数日前はとっても暑かったですー。

なので、お庭のランで水遊び~♪

すずしい
ホースのお水を浴びて、前面が濡れて涼しげなレラ♪



ところで、レラは他の子が持っているものが、すっごく欲しくなっちゃうみたいなんです。

いいな

この時は、なながどこかから探してきた木の枝をカミカミしていたら、それが欲しくなって近くで待機しています。



やった
ななが飽きて置いていったら、すかさずゲット~♪




IMG_1607.jpg
おしりプリリ~(萌)

IMG_1610.jpg
あむ~っ

IMG_1606_20140524102756b77.jpg
夢中でカミカミ♪

しばらくするとレラも飽きちゃうんですけどネ。


えへへ

横取りしようとはせずに、ただひたすらそばで飽きるのを待ち続けるレラなのでしたー。



**********


久々に、レラママのDIY作戦~♪

台所の勝手口から外に出る場所ですが、以前、ベランダがあったのですが、老朽化でやむなく撤去したため、段差が大きくて、お盆を持って移動するのが、なかなか大変でした。

なので、ここに台を作成しちゃいます~♪


IMG_1645_20140524102756982.jpg
お手軽DIYなので、基礎はなし。
雑草が生えてこないように、使わなくなった人工芝を敷いて、その上に庭に転がっていたブロックを重ねまーす。



そこへ、防腐剤を塗った足場板を裏面に細い板を通してスノコ状につなげたものを置くだけ!

IMG_1646_20140524102755b26.jpg

完成~っ☆

見た目はなんだけど、実用重視ということで♪てへっ




*********



前記事で、尻切れトンボ的な記事だったルバーブの写真。
完成写真を撮りましたよ~♪


IMG_1654_20140524102538d1a.jpg

こんな感じです~♪ おいしそうでしょ☆
グルメリポートを~とコメントをいただいたのですが、なんて表現したらいいのか、ボキャブラリーの少ないレラママは悩んでしまいました^_^;  「つぶつぶ感のないイチゴジャムみたいな感じ」でどうでしょ? おいしさが伝わるかなぁ^_^;

詳しくは、今回購入した島田農園さんのHPに載っていますのでご覧くださいませ~♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

早速のUP有難うございます。
解りやすいリポートでした!ナイスです。
明日にでも注文したいと思います。

それにしても、レラママさん~いい所に住んでますね。長生きしそう~(笑)。

アケミさんへ

なんかね、あまりに表現力のないリポートで恐縮でした^_^;
追加で、ちょっと酸味もあるかも~。
そんなにクセはないように感じたので、ぜひぜひお試しくださいませ♪

次の記事で、レラ家周辺の様子を動画でUPしました。
撮影してもらったのがちょうどアケミさんからコメントをいただいた後で、
ナイスなタイミングでした~♪
上空から見ても、やっぱり長生きしそうですよねー(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR