

ランでの過ごし方♪

今日は、ある日のランの様子をご紹介しますネ♪


アークは、ひたすら・・・

たった
おもちゃの持って来い遊び三昧♪
おもちゃをポーンと投げると、取りに行って・・・


なげて
ママの足元におもちゃをポトッと落として、オスワリして「投げて♪」
ランにいる間、ひたすらこの遊びが続きます^_^;
アークが子供の頃から大好きな遊びで、6歳になった今でも、飽きることなく毎日しておりますよー。




一方、笑顔のアークの後ろで、ボーっとしているなな^_^;
ひゃは

いくら呼んでも、カメラを構えているレラママの方は見ないのです^_^;
カメラがあんまり好きじゃないのかなぁ?なんか、不思議ちゃんって感じです。


CIMG2168.jpg
こちらを見ているように見えるこの写真は、左から右へ振り向く瞬間を撮ったものです。
ななの笑顔の写真はタイミングが難しい~っ。
また挑戦しよ~っと♪



一方、四季はというと・・・

いじょうなし
柵から首を出して、あたりを観察中~♪
何が楽しいのか、ひたすら位置を移動しながら柵の外を眺めています。


四季、異常があったら教えてね。

あい



レラはというと・・・

きにしてない

またまた他の子の物が欲しくなっちゃったみたいです^_^;
この日は、アークがかじっている枝が欲しくなったのね。



CIMG2155.jpg
アークが飽きたら、無事にGETしてカミカミ♪



にゃはん
きゃーっ!!!か、かわいい~っ♪(←おやばかん)



どしたの
あ、噛み砕いてる^_^;



*********



ところで、今日の午後、とんでもないことが起こってしまいました^_^;
ななをハウスに入れ忘れて外出してしまったレラママ。
留守中に来てくれたおばあちゃんの看護サービスの方に、柵を乗り越えて「ワンワン!」と飛びかかってしまったそうなのです。その方は、うまく玄関へ逃げてくれたので、何事もなかったのですが・・・怪我などされなくて本当によかったです^_^;

連絡を受けて、レラママが家に戻るまでに40分くらいかかったのですが、その間、ななは2階に行くこともなく、リビングと玄関の間のスペースで過ごしてくれていたようでホッ。万が一、2階へ行ってムーやいっちゃんに何かあったらどうしようとドキドキだったので・・・カーペットにおしっこがしてあっただけで済みました^_^;

いつもはとっても穏やかで、赤ちゃんや子供がそばにいても全く心配のないななですが、いったん番犬モードにスイッチが入ると盛り上がっちゃうタイプのようなので、特に留守にする時は気をつけないと・・・と、レラママ心をぎゅぎゅっと引き締めた出来事でした。
なな
ななにも、ごめんね。




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪





コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
