お客様がきましたよ~♪

1日(日)に那須でハスキーのオフ会があったのですが、その前日に、我が家へお客様がやってきましたよー。


誰かというと・・・




CIMG2291.jpg
ナルト君とキララちゃんで~す♪


季節外れの真夏日に、日本列島が暑くてまいっちゃっている中、標高が500メートルちょいあるレラ家のランもさすがに暑い~っ!というわけで、しだれ桜の木陰に集まるみなさん^_^;



うま
ホースからお水をじか飲みするキララちゃん。
お上品なキララちゃんなだけに、飲み方もお上品~♪



CIMG2255.jpg
お庭に転がっていたおもちゃで遊ぶナルトくん。
今回、ナルトパパさんから「レラに遊んでほしい~」と熱烈ラブコールをいただきまして、それならオフ会の前の日も遊んじゃおう~ということで、レラ家に遊びにきてもらったのですよー♪



とるよ
キララママさんが、レラの撮影会をしていますよー。


とれた


ごほうび
モデルのご褒美にナデナデしてもらうレラ^_^;

キララママさんが、みんなにおやつをあげようとしていたら・・・

おやつ
背伸びをしておねだりをするレラ^_^; これこれ



おすわり
もらうときはおりこうさんにオスワリ~って、レラを抑えてるのが写っちゃってるし(笑)




ナルトパパさんからもおやつをもらいましたよー。

ちょい

オスワリをしながら、前足をチョイチョイってするのがかわいいナルト君♪


CIMG2271.jpg
順番にもらいます~♪
真剣なお顔のレラ(笑)



CIMG2283.jpg
日なたは暑いけど、木陰なら少し風もあって多少は涼しい感じだったので、飼い主同士がお話している間、ランでのんびりしていてもらいました。ナルト君とキララちゃんは、早起き&ロングドライブの疲れもあって、うとうとしていたみたいです♪ レラは、暇であきちゃって、得意の?!ワーワー鳴きをご披露しちゃいました(苦笑)




CIMG2323.jpg
偶然揃ったところをパチリ☆
ナルト君、キララちゃん、遊びにきてくれてどうもありがとう~♪



帰りに車へお見送りに行ったら・・・

ぼくも
レラまで一緒に乗っちゃいました(大汗)
明日も会えるから、今日のところはバイバイしようね。

ナルト君、キララちゃん、レラ家まで来てくれてどうもありがとう~♪

ということで、翌日のオフ会に続きます~☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは、キララの飼い主ゆっくんです♪
(あの・・・私、写り過ぎ・・・)

先日は私とキララまで便乗して、レラ家に押し掛けまして・・・ホントにすいませんでした。
素敵なオウチにお邪魔出来て、色々なお話を聞かせて頂いて、とっても楽しかったです♪
遊んでくれてありがとうございました!

初めて会ったレラ君は、大きくて甘えんぼさんで可愛かった~♪
あの悲鳴のような鳴き声も何ともいえず可愛いです。(^_^;)

是非、また遊んで下さいね。
これからも宜しくお願いします。(^_^)

あ、ルバーブのジャム・・・私も作るんですよ~。
あれは簡単に出来て美味しいですよね。
でも、私はなかなか真っ赤なルバーブに出会えなくて、いつもイマイチな色のジャムが出来あがるのです・・・
でも、味は一緒♪・・・だと思うの。

楽しかったで~す♪

先日は家にまで押し掛けてしまい・・・、
ありがとうございました。

レラ君の悲鳴のような可愛い高周波も聞けたし、
泣いたり、笑ったり、楽しい時間を過ごさせて頂きましたわん♪ 益々レラファンになってしまいました。

でも・・・、
ゆっくんにはチュウして、
なんでアタシにはチュウしてくれないのよお~?
何度も直前でフェイント掛けられて、交わされて・・・。
アタシの唇は、いつでも準備完了♪状態だったのに・・。
今度こそ、レラ君の唇を奪ってみせるわ!

んで、ジャムが何ですってえ?
アタシ、頂いておりませんけど・・・?

ゆっくんさんへ

先日は、キララちゃんと一緒に遊びに来てくれて
ありがとうございました♪
写真、よくみたらほとんどゆっくんが写ってますね~(笑)
レラといっぱい遊んでくれてありがとうございました☆
そして、ゆっくりとお話ができて楽しかったです。
キララちゃんは、のんびりでお上品なお嬢様~って感じでかわいかったです♪
ちょっと遠いけど、那須にお出かけの際は、またお立ち寄りくださいネ♪

ルバーブのジャム、ゆっくんも作るのですね♪
そ、そ、簡単でおいしい~。
緑のルバーブも去年ジャムにしてみたけど、赤と同じく、おいしいですよネ♪

ナルパパさんへ

先日は、2日にわたって遊んでもらってありがとうございました♪
ゆっくりお話ができて、とっても楽しかったです☆

レラのチュウは、なかなかもらえないのですよー。
飼い主の私でさえ、ぷいっと顔をそむけられてしまうのです(涙)
次回、リベンジしてくださいませ~(笑)

ルバーブのジャム、もう食べ終わっちゃってました^_^;
切って煮るだけの簡単料理なので、ナルパパもチャレンジ~っ(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR