暑い~那須オフ会 前編

オフ会前日の記事をUPしてから、あれよあれよという間に時間が経ってしまいました~^_^;
しかも、オフ会の頃はものすごーく暑かったのに、今はレラ地方も梅雨入りしちゃっていて、季節も変わってずいぶんと前のことのような気もしますが・・・気にせずオフ会報告しちゃいますよー。


6月1日(日)に、ペニーレインのランにハスキーが大集合~♪
でも、もふもふハスキーにはつらい暑さでした^_^; とほほ

寒い時に比べたら走っている時間はずっと少なかったけど、それでもたまーにガウしたり走ったりしていましたよー。


CIMG2466.jpg
グレースちゃんとどすこいして、


CIMG2377.jpg
走っちゃおう~♪

CIMG2446.jpg
左は8カ月のアルフくん♪がんばって走ってます。


CIMG2447.jpg



_6010047.jpg
仲良くランラン♪


_6010063.jpg
暑いけど楽しいね~。


CIMG2426.jpg
レラ、すごい走り方~(笑)



今回は、スペシャルパピーちゃんが来てくれていましたよー。
それがこちら!

_6010134.jpg
しゅーしゃちゃん♪
かわいいのなんのって☆

_6010013.jpg
しゅーしゃちゃんとレラ。
こんなに大きさが違うのだ~♪


ごくごく
レラママがあげたお水を飲むしゅーしゃちゃん。

これをレラママ目線で見ると・・・

CIMG2453.jpg
か、かわいい~っ♪


てへ
レラもちびっこしゅーしゃちゃんがお水を飲むのを待っていてくれましたよー。


CIMG2460.jpg
一生懸命に走る姿もかわいい~♪ アルフくんとランラン♪


_6010113.jpg
遊び疲れてねんねする姿もかわいい~♪
何をしてもかわいいパピーちゃんにメロメロでした☆



とにかく暑くて、ワンコも人も、ラン内の唯一の日陰に大集合~♪

あずまや

6月って、こんなに暑かったっけ??真夏を思わせるようなギラギラな太陽にまいっちゃいました。
頼みの池でクールダウンしようにも、いつもと違ってきれいじゃなかったのでそれもできず・・・いやはやまいりました。ペニーレインさぁ~ん!池の復活をよろしくお願いしますぅ~!!

CIMG2396.jpg
レラ泳ぎたいよね・・・でも、今日は足だけにしようね^_^; ←シャンプーしたて


ラン近くにあるテラスで、それぞれクールダウンして過ごしました。いつも誰かがテラスに来ていて、全員がランに集合したのってほとんどなかったかも~。テラスは木陰で風が気持ちよかったです♪


CIMG2404.jpg
買ってきたソフトクリームを、レラの一撃でぐちゃっとされたところ^_^; 落ちなくてよかったー。


CIMG2410.jpg
マテ~っ!
レラはやればできる子だもんね。
スプーンでちょこっとずつ食べましたよー。



後半に続きます☆







banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR