暑い~那須オフ会 後編


続きです~♪


ランチは、レストランへ行く人もいれば、パンを買ってきてテラスで飲み物を頼んで食べたりと、それぞれ自由にすませました♪

あまりに暑いので、いつもの広いランから、少しでも日陰を求めてお隣のランへみんなで移動してみました。

こちらで集合写真をパチリ☆

しゅうごう
まだ準備中?


_6010171.jpg
みなさんこっち見てくださーい^_^;

この日、一緒に遊んでもらったのは、

クレアちゃん、アルフ君、ハスキー君、銀次君、グレースちゃん、
ベン君、竜來君、ナルト君、キララちゃん、
ココちゃん、エンジェルちゃん、あられちゃん、シューシャちゃん、
南君、空ちゃん、アンジュちゃん、タカ君、
フーちゃん、ぐりちゃん、レラ の、全部で20ハスキーでした♪
お名前は、グレちゃんのブログをコピーさせていただいちゃいました^_^; さえこさんすみません~^_^;


しゅうごう2
向かって右側~☆


しゅうごう4
左側~☆
ビシッとしていないのは、暑いからってことで(笑)



しゅうごう3
ズーム~☆



今回ははじめまして~のハスキーちゃんも多くて、お顔と名前が一致せず・・・しかも全員のお写真がちゃんと撮れておらず・・・^_^;
いろいろランダムに載せてみますが、いまいち自信がない写真にはお名前をつけていないので、教えていただけたらうれしいです☆ 間違いのご指摘もよろしくお願いしますm(__)m



こんにちは
レラとご挨拶しているのは、はじめましての銀次くん♪



CIMG2508.jpg
銀次くんにガウッてみるアルフくん♪



CIMG2425.jpg
めっちゃ笑顔~♪



CIMG2438.jpg
休憩中のアルフくん、キララちゃん、レラ♪



CIMG2480.jpg
私が掘ったんじゃありませぇ~ん♪



_6010059.jpg
パピーのタカくん♪
親戚探しサイトで調べたら、なんとアンジュちゃんとタカくんは、レラの親戚さんでした~☆



_6010137.jpg
モデル立ちのグレースちゃん♪



_6010033.jpg
これぞハスキーなハスキーくん♪



CIMG2486.jpg
はじめましてのエンジェルちゃん(5か月、奥)とココちゃん♪
エンジェルちゃんが「ココ」と書いてあるココちゃんのお下がりのお洋服を着ていたので、逆さにに覚えなくては~でした(笑)


CIMG2441.jpg
レラの異母兄弟のクレアちゃん~♪と~ってもお上品なんだけど・・・

CIMG2513.jpg
こんなお顔もできちゃいまーす(驚)さすが茨ハス肉食女子~(笑)



_6010028.jpg
お疲れ気味のナルトくん♪



_6010017.jpg
しゅーしゃちゃんと一緒に来てくれたあられちゃん♪


CIMG2388.jpg
フーちゃんは東屋で涼んでいました~♪


CIMG2393.jpg
ぐりちゃんはダッシュ~♪


CIMG2436.jpg
順番にお水タイム~♪




全員写っていなくてゴメンなさい^_^; 遊んでもらったみんな、どうもありがとう~♪
今度は涼しい時に会って、思いっきりガウガウしましょうね~☆



おまけ



サンサンと降り注ぐ日差しの中・・・


CIMG2462.jpg
みんなに背を向けて座り込み、物思いにふけるレラ♪
見ているだけで暑いんですけど~(笑)






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

集合写真のダラけた感じが・・・いいです、ハスキーっぽくって。

あんなに暑かったのに、みんな結構走ってましたね♪
なぜか日向で荒行する子も多くて。
レラ君も荒行してたのね。(^_^;)
確かに、見てるだけで暑いです~。

前編のソフトクリームのお写真が・・・思わず、あっ!!って声だしちゃいました。

暑かった・・・

那須高原は涼しいはずで、涼みに行ったつもりが、
はあ~、体力消耗、ナルトもイっちゃってますなあ。。。

レラ君が来る前に、ほんの少しだけ、走ったんですけど、
あ~、見せてあげたかった、レアな走り屋の勇姿を!

集合写真のダラケ具合は、相変わらずいつ見ても笑えますわね♪

早く秋にならないかなあ~♪
その時はまた、宜しくお願いします。

レラ君の後ろ姿、
何だか楽しそうですわ。。。

ゆっくんさんへ

ホント、いいですよね~ゆる~い感じの集合風景♪
みんな自由な感じで、あぁハスキーらしいな~って見ていて和みます♪

日陰やテラスで休憩タイムが多い中でも、
突然みんなで走り出したり、思い出したようにガウし始めたり(笑)
それにしても暑すぎでした~。
荒行してる子、けっこういましたね^_^;
レラもランの真ん中で荒行しちゃってました(苦笑)

ソフトクリーム、あやうく落ちそうでしたが、なんとかセーフでした(笑)
驚かせちゃってごめんなさい~^_^;
大好きなソフトクリームを見ると、我を忘れちゃうレラなのでした☆

ナルパパさんへ

6月に入ったばかりというのに、あの暑さ・・・まいりましたね^_^;
レラが到着する前に、ナルト君走っていたのですね!
見れなくて残念~次回に楽しみをとっておきます~♪
また涼しくなったらランランしましょうね☆

集合写真のみなさん、ゆる~い感じでいいですよね♪
みんなそれぞれが自由な感じで、みていてホント和みます☆

レラの後姿・・・楽しそうに見えますか~?
何を考えて、日差しのふりそそぐ炎天下に座っていたのやら^_^;

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR