ロング散歩♪前編

昨日、「いいことがあるかもよー」とレラに言ったのは、“初めてのお散歩コースを歩いちゃおう♪”ってことなのでした。
さっそく、レラとお散歩にレッツゴー!

1おさんぽ
レラが大好きな近所のおうちに寄って、(レラが)熱烈なご挨拶をしてから、まずはいつものコースを歩きます。


2くんくん
今日はママとふたりだから、のんびり行こうね~。
レラは途中でクンクンと寄り道をしたり・・・


立ち止まって
3はぁ
あたりの匂いをかいだりしていました。


レラ、今日はいっぱい歩いちゃおうね♪
4うん
犬と話しながら歩くあやしい女性がいたら私かもですよー(笑)


あちこち立ち止まってクンクンするレラ。
レラ?まだ先は長いんだから、もう行くよ?
5まって
気になる匂いがあちこちからしてくるようです。


今日のレラ地方は、風もなくてとってもおだやかな暖かい一日でした。
6まぶしい
歩いているとちょっと暑いくらいでしたよー。


しばらく歩くと十字路にさしかかります。
7こっち
ここで左に曲がるといつものお散歩コースなのですが、今日は右に曲がってロングコースに挑戦だよー♪
レラ、この道、何か気がつかない??

8はじめて
おっ、当たり~っ!レラはちゃんとわかるんだね♪さすがもうすぐ1歳だね~。

一本道をどんどん歩いていくと・・・
9ふりっ
急に景色がよくなってきました♪
おしり&しっぽをふりふりさせて、元気に歩くレラ。



レラママ、張り切っていっぱい写真を撮ったので、まだお散歩の半分もすんでいないのですが、前編はここまで~。後編につづきま~す♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR