ご無沙汰しております~

みなさまご無沙汰しております^_^;
お久しぶりのレラママです。

忙しいのを言い訳に、更新をおサボりしておりました~^_^;
ご心配をおかけしてすみませんでした。
レラ家はみんな元気にしておりま~す♪

またボチボチ更新していこうと思いますので、よろしくお願いします☆
久しぶりなので、リハビリな感じで一枚。
ちょっと前の写真ですが、長~いナスをいただいたので、レラと四季に見せたら、



がぶ
四季がガブッ^_^; 隣でちょっと引いてるレラです~(笑)

このあと、おナスは(飼い主が)おいしくいただきました♪



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR