夏の思い出~ラリュールでランラン♪

レラ家では、今年の夏もお客様がいっぱい見えて、賑やかな夏になりましたよー。
もう9月も半ばではありますが、少しずつ振り返ってみようかな~と思います♪

お客様がくると、どうしてもお留守番が増えてしまうワンコたち。
なので、たまにはワンコが主役のイベントを~ということで、近所のドッグラン『ラリュール』さんへ行きましたよー。

CIMG3036.jpg
広いランの半分は木立に囲まれているので、日陰になっていて気持ちいいのです♪


CIMG3028.jpg
四季もごきげん~♪


CIMG2996.jpg
レラもランラン♪


CIMG3000.jpg
ななも楽しそう~♪



CIMG3004.jpg
ななとレラ♪
ななは、手足と耳とシッポが、なんだかバラバラな感じが可愛いの☆


CIMG3003.jpg
フライングレラ♪


CIMG3011.jpg
アークはどこでも「もってこい遊び」で盛り上がります♪


CIMG3040.jpg
レラ、楽しいね♪

自宅のランでもこんな風に遊べばいいのになーと思うんですけどネ^_^; 近所だけど、車に乗って移動するから、おでかけ気分で楽しくなれちゃうのかな~。


レラとななが走っている様子を動画でどうぞ~♪






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR