こいおんvol2に参加しました~♪

11月2日(土)にレラのお友達のシヴァくんちで、GARAGE GARALLY&CAFE『秋の里山へおいでませ』が開催されました~♪シヴァ父さんは木工作家さん、シヴァ母さんは陶芸家。おふたりの展示販売はもちろん、いろいろな作家さんの作品が並べられてとっても楽しいイベントです♪
そして、毎回楽しみなのが、名物「オオガキカレー」!
クセになるお味なのです。今回もおいしくいただいてきました~。


ぶらんとしば
看板犬のハスキーシヴァくんとブランちゃん。
ブランちゃんは、ママさんがハンドマッサージのお店(←レラママ一番乗りでマッサージしてもらいました♪気持ちいいのだ~)を出店されていたので、これまた看板犬として働いておりましたよー。お仕事の合間に、ブランパパさんにお散歩してもらっているふたりです♪


うちのレラはといえば、今回も・・・

CIMG4799.jpg

お留守番^_^; ゴメンね^_^;
申し訳ないので、とりあえず写真だけはアップにしてみました。



そして、レラママは小砂音楽発表会『こいおんvol2』に参加してきました♪
_DSC1714.jpg
展示販売ブースのお隣にある倉庫をステージに変身させて、木々に囲まれた中でのステージは、それはそれは素敵なのです☆
今回は、いつも一緒に活動しているアコーディオンのSanaeさんが都合ででられなかったため、ドラマーの弟、孝と一緒に参加してきました♪音程が迷走しまくり&MCかみかみのボーカルでお恥ずかしいのですが、弟のドラムがカッコイイので、こっそりYoutubeにアップしております。よろしければこちらからどうぞ~。



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

レラママへ

こいおんお疲れ様でした!早速アップされた動画をチェックしましたよv-344歌はいつもと少し違う感じで素敵だったし、ドラムもめちゃくちゃかっこよかったです!一緒に見ていたかなたんは、歌から始まったからか、最初はレラママかわからなかったみたいv-388でもMCですぐ「あー!!レラママだ!」と気づきました。いったんは「りんごのうたまだかなー」と渋い目線でチェック!いつも聞いてるからかな?りんごのうたがあって喜んでいました。そしてドラムソロには皆で聞き込んじゃいました!「手が見えない!」と、かなたん。見方が違うv-364v-362ミラクルレインボー、これからも見れる日を楽しみにしています。お互い別々でも、きっとどんどん活躍していくんだろうなーと、いちかなママは思います。これからも応援しています!あと遅くなりましたが、お誕生日おめでとうv-384いつもちゃんと覚えてなくてごめんなさい。そしていつもちゃんと覚えていてくれて、ありがとう。こいおんでの素敵なサプライズ。良い誕生日が出来たんだなーと思いました!何歳になったかMCは聞き流すとして、これからも素敵に年を重ねていってくださいませ!!では、長くなりましたが、また会える日を楽しみにしています。

いちかなママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい^_^;

こいおんの動画、見てくれてありがとう~♪
歌だけ考えると音程メロメロだし、もう、あちゃーって感じで
ぜ~ったぁいにUPしたくなかったんだけど、
弟のドラムをみんなに見てほしいなぁと思って、
苦渋の決断(←おおげさ)でUPしちゃいました。

でも、いったっちにもかなたんにも見てもらえてうれしいです☆
いったっちにはリンゴの唄を何度も聴いてもらってるから~(笑)
かなたんは、レラママだってわからなかったんだね!(笑)
いちかなママにももったいないお言葉をいただいて恐縮です~^_^;

お誕生日のお祝いメッセージもありがとうございます♪
またひとつ歳をとっちゃいました~^_^;
楽しいことがいっぱいの一年になるといいなーと思っています。
次はお正月に会えるね~みんなが来るのを楽しみにしています☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR