レラとお散歩♪

今は、お散歩をしながらどこを見渡しても紅葉していてとってもきれいなレラ地方。

せっかくなので、「紅葉とレラ」の写真を撮りたくて、モデルさんをお願いしたのですが・・・





2014-11-14 11.38.34
気になる匂いがあるようで、全然協力的じゃないモデルさん^_^;
お顔が見えないんですけど~^_^;


2014-11-14 11.38.50
あ、お顔が見えた♪
でも、あっち向いてるし~
電線が入っちゃってるし~



2014-11-14 11.38.49
今度は紅葉が全然入っていないし~



2014-11-14 11.39.40
場所を変えてみたら、電柱と電線が入っちゃってるし~




・・・と、なかなかうまくいかないのでした^_^;
でも、モデルがかわいいからよしとします(笑)←親バカ健在





***********




夜、ふとリビングに行くと、視線を感じる~!


2014-11-14 18.20.20

カーテンの影で、こっそりとたたずむレラ(萌)



2014-11-14 18.20.45
おっと!スマイルレラだぁ♪

うふっ いい夢が見れそう~☆
おやすみレラ♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR