なかよしねんね

今日も元気にお散歩~♪

CIMG4851.jpg

「ママ~」と見上げるレラのお顔がかわえぇ~(萌)



いつもとお散歩コースをちょっと変えると・・・

CIMG4861.jpg
どど~んと太陽光発電の設備がありますよ~。
あちこちに建築中の設備もあります。作ったからには、バンバン活躍してくれるといいな~♪



*********



さてさて、お散歩から帰ってごはんを食べたら、お昼寝タイム~♪

CIMG4842.jpg
ぽかぽか陽の当たる窓辺で、黒組のアークとななが、ひとつのお布団で一緒にねんねしていました。
ちょっとめずらしいかも~♪



しばらくすると、メンバーチェンジ。


CIMG4844.jpg
茶色組の四季とレラが一緒にねんね♪
みんななかよしでうれしいな~☆

・・・ん?

もしかして、お布団が足りていないだけだったりして^_^;




お得情報ゲット~♪
11月25日(火)から30日(日)那須どうぶつ王国は、栃木・福島県民が入国無料になるそうな!行けたら行きたいな~♪※26日(水)は定休日だそうです。詳しくはこちらをご覧くださいね。





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR