いたずらレラと夜のランラン♪

風の冷たさに、日々、冬に向かっているな~と思う毎日、いかがお過ごしですか?
今日は久しぶりにプチ事件が起こりましたよー!



それは・・・





箱ティッシュバラバラ事件!
いたずら
容疑犬のふたり、四季とレラが現場に現れました。
アークとななは、サークルに入っていたのでシロです。


レラママには犯人の目星はついているんだけどね。
ね、レラ?
なに



レラ、心当たり、あるかな?
むごんれら

・・・黙秘だそうです。

久しぶりのこういういたずらに、ちょっとびっくりしたけど、なんだかうれしい気持ちもあったレラママなのでした♪




**********



このところ、すっかり日が落ちるのも早いですよね~。
お庭ランで遊ぶ時間がちょっとでも遅れると、あっという間に真っ暗!
レラ家周辺には街灯もご近所の明かりもないので、月明かり頼りになってしまいます。そこで・・・


2014-11-18 16.58.34
お庭用にライトをつけちゃいましたよー♪
写真は、夕方点灯してみたところです。
向かって右側から照らしているので、塀の影ができています。暗闇で懐中電灯片手にやっていた、うんP回収作業もラクになるし、ワンたちも真っ暗よりは走れていいかも~。


動画を撮ってみたのでUPしま~す。
ななと遊んでいるレラが走りまくっています。アークの鳴き声が大きく入っているので再生時ご注意くださいね。






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR