抵抗するレラ

今日も一日いいお天気だったレラ地方。
お散歩も元気に行ってきましたよー。

CIMG4900.jpg
かわいく振り返るレラ♪

でも、急に・・・



ぴた
ピタッと立ち止まっちゃいましたよー^_^;


レラ、行くよ~と、ひっぱっても・・・

やだ
ガンとして動きませんっ^_^;


どうやら・・・

CIMG4904.jpg
どうしても気になる匂いがあったようです^_^; 


気を取り直して、再出発~っ!
ちょっと歩くと、まだ紅葉が残っている木があったので、レラにモデルをお願いしましたよー。

CIMG4908.jpg
『紅葉と遠くを眺めるレラ』

CIMG4910.jpg
『紅葉とクンクンレラ』

CIMG4912.jpg
『紅葉とぺろりんレラ』

どれもかわいくてボツにできないので、全部採用~っ(笑)



CIMG4917.jpg
ニコニコなお顔でママを見るお顔もいいね~♪

CIMG4918.jpg
もういっちょ、ニコニコレラ♪

CIMG4919.jpg
今日も元気に歩けたね~♪


ちなみに、全員一緒に連れて歩くのはレラママには無理なので、四季とアークとななは、レラとは別にお散歩しましたよー。レラは後右足筋肉強化のため、少し多めに歩くようにしておりまーす。
CIMG4898.jpg
なぜか超くっついて歩く3匹(笑)



抵抗するレラの様子を動画で撮ってみました♪



わりとあっさりと気を取り直したバージョンです(笑)





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR