スポンサーサイト


丘の上にGO~♪

今日のレラ地方はポカポカ陽気~♪
長袖Tシャツ一枚でお散歩に行けちゃうくらいの暖かさでしたよー。

CIMG4985.jpg
CIMG4963.jpg

ごきげんで歩くレラ♪


CIMG4964.jpg
クンクン~(萌)


CIMG4957.jpg
四季とアーク親子も、お揃いのくるりんシッポで元気に歩きます♪



お天気もいいし、みんなでお散歩できたので、久しぶりに丘の上にのぼってみました。

CIMG4969.jpg
丘といっても、ちょっとした高台なんですけどネ♪
みんなで元気に登ります。


丘の上から見た景色がこちらっ!
CIMG4970.jpg
牧草地帯の先に那須連山が見えます。
空に舞っている黒い物は、枯葉なんですヨ♪


CIMG4971.jpg
ちょっと上に登っただけなんだけど、ものすごく景色が広がります。気持ちいい~っ♪



CIMG4976.jpg
景色を眺めるレラ


CIMG4979.jpg
クンクン♪


広々とした景色を堪能して、おうちに戻りましたよー。


CIMG4986.jpg
道の両側には枯葉がいっぱい積もっていて、カサカサと音をたてて歩いている四季です。




**********



枯葉といえば、落ち葉掃除~^_^;
ずっと気になっていながら出来ずにいたのですが、今日やっと手をつけはじめました。

2014-11-21 15.30.04
まずは、玄関前のスロープのお掃除からスタート♪
ブロアーという機械で枯葉を飛ばしていきます。
熊手で掃除をしていた頃よりも、ブロアーを使うようになってから格段にスピードアップしました。
雪が降る前に、枯葉掃除を終わらさなくては・・・ふぁいとー!



************



今日、毎年お世話になっている煙突掃除屋さんが来てくれました♪


CIMG4943.jpg

煙突がきれいになったので・・・


CIMG4990.jpg
遅ればせながら、今シーズン初の薪ストーブ点火!
やっぱり薪ストーブの暖かさはいいわぁ~♪
家じゅうポカポカです。



CIMG4988.jpg
レラは涼しい方がいいんだよね^_^;



おまけの動画

丘の上から見た景色の動画をUPしますネ♪
動画内のテキストがなぜか大きすぎで画面からはみ出していますが、スルーしてくださいませ~(大汗)







banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
