絵地図取材とピーピー笛♪

今日は、那須絵地図取材のため、東京から絵地図師の高橋美江さんが来那須しましたよ~♪
歴史エリア(芦野、伊王野など)の取材もいよいよ大詰めを迎えてきた感じです。


CIMG5006.jpg
伊王野のお寺で鐘を突く美江さん。
住職さんに確認したら、「連打しなければいいですよ」とのことで、突かせていただきました。いい音でした~♪ゴ~ン



取材先の駄菓子屋さんでゲットしたお菓子♪
CIMG5010.jpg
懐かしい~っ♪
レラママが子供の頃に買っていた駄菓子があって感激でした♪
値段もあの頃のまま。タイムスリップしたかのようでした。
新聞紙で手作りした袋に入れてくれます。



*********




というわけで、お留守番を頑張ってくれたレラへのおみやげは・・・


CIMG5013.jpg
びよーんと伸びる笛♪
(床に落ちている軍手はスルーで)

CIMG5012.jpg
初めて見る笛をクンクンして確認するレラ。


CIMG5024.jpg
興味津々で見上げています。
遊んでいる様子は動画でご覧くださいませ~。暗い室内で撮影したので、画質が悪いです^_^;すみませんっ
あと、アークの鳴き声が入っているので音量注意です。





**********


夜は、四季とレラが一緒にねんね♪(萌)
CIMG5030.jpg

真ん丸なお団子がふたつ♪
CIMG5033.jpg
モフモフの間に割り込みたい~っ



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お尻合いv-238
四季くんとレラくんは前からこんなに仲良しさんだった?
可愛いな~ほっこりするよ~
ハスが団子になって寝る姿を見ると冬を感じるね♪

こまちママさんへ

四季とレラは、けっこうくっついていること多いんですよー。
ただ、場所の取り合いしてるだけかもって思ったりもするんですけど(笑)
どっちにしても、ワンコのくっついている寝姿って萌~です♪
ハス団子、モフモフ度UPでたまりません~っ♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR