ロング散歩♪番外編

先日のロング散歩は、レラママはケーキで楽しむ分、レラには好きなように歩いてもらおうと思っていたので、あちこちクンクンしたり、立ち止まったりと、マイペースで歩いていたレラ。


お好きにどうぞ~と、広い心で見守っていたママですが・・・

ずぼ
落ち葉がいっぱい詰まった溝へIN!


・・・ま、楽しそうだからいいか。
ふん

落ち葉の溝をズボズボと歩いていたレラですが、そのうち・・・


穴の中へお顔をIN!!
ぎゃー

レラ、出てきなさーい! ねんねしているヘビさんでもいたらどうするの。
はーい
ぴょーんと出てきてくれました(汗)


でへへ
よっぽど楽しかったのか、お耳が後ろにぺたんしちゃいました(萌)


面白いことをやってはママをびっくり&楽しませてくれるレラ君です。



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR