ランでランラン♪

夕方、みんなでお庭のランにGO~♪


ななにガウガウごっこを誘っているレラ。
CIMG5121_2014112820114209a.jpg
ちなみに左に写っているのは、ボールのもってこい遊びをせっせとやっているアーク。毎日やっても飽きないの~(笑)


ななが、レラの誘いにのってくれましたよー
CIMG5116_20141128201144903.jpg
ガウガウ~


CIMG5119_20141128201143e2d.jpg
けっこう激しくガウるレラとななです♪



CIMG5125_20141128201142016.jpg
ガウガウできてよかったね~♪




CIMG5127_20141128201141179.jpg
アークがカミカミしているボールが欲しくなっちゃったレラ^_^;
人の物はよく見えるのよねー(苦笑)



ランで遊んだあとは、2組に分かれてちょこっとお散歩に出かけましたよー

CIMG5136_201411282011402f9.jpg
先発は、四季とレラ。
お隣のIさんちで、Iさんのお父さん待ちのふたり~♪



CIMG5144.jpg
後発は、黒組のアークとなな。
暗くなってきて、黒いふたりが見えなくなってきたー急げ~急げ~




ランの様子を動画で撮ったのでUPしますネ♪
四季にガウられているレラや、猛ダッシュでボールだったおもちゃをとりに行くアークが写っていますよー。





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪





コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR